2020年4月24日金曜日

思考停止の低評価…。



こんにちは。


久保田隆介です。






さて、
前回まで4回に渡って
セミナーのダイジェスト動画をお届けしましたが、
すべてご覧頂けましたでしょうか??


⇒前回のブログはこちら






結果的に高評価も追い付いて来ましたが、、、


動画をアップロードした直後、
低評価の多さにびっくりしました。






動画に対する評価については、
これまでにもいろいろな分析をして来たので
ある程度の傾向は把握できています。






例えば、
あくまでもダイジェスト映像なので、
当然動画の内容だけで
すべてを理解するのは難しいと思います。


そして、
動画の最後には
『全編視聴はプラチナアカデミーで!!』
ということで、
有料グループのお知らせをしています。


それに対して、
全貌がわからずに有料の斡旋をしていること
に対するアンチもある程度いるようで、
セミナーや勉強会のダイジェスト映像というのは
低評価が多くなると相場が決まっています。






あとは、
単純に考え方が違う人であれば
それも低評価を付ける要因になると思います。






しかし、
これは以前から
このブログでも何度かネタにしている通り


好きな人が言っていることでも
間違っていることは間違っているし


嫌いな人が言っていることでも
正しいことは正しい


という大前提があるので、
もし私のことが好きだとか嫌いだとかで
フィルターがかかっているようであれば、
それは五流の証です。


おめでとうございます。






そういう意味でいうと、
特に最近の動画の内容でいえば
ミーハーな内容なんて何もなくて、
ごく当たり前のことしか言っていませんし、
賛否が分かれるようなことでも
ないと思っています。






あなたは、
太刀打ちできる程の
鋭い切り口をお持ちでしょうか??


それとも、
ただの五流でしょうか??






そんなわけで

□無料ですべて知りたいカス
□ゆがんだフィルターを通すアホ

この二択の人種に対して
特に何を思うこともないのですが、、、






素直に高評価を付けてくれる人が
増えてくれることを願っています。笑






それでは。


===================

▼Twitterもフォローお願いします▼

https://twitter.com/yokohamakra?s=09

===================

▼随時入会受付中▼

さらに理解を深めて、
まわりの治療家やトレーナーと
差を付けたいと思いませんか??

手技 テーピング トレーニング
治療哲学 思考力 リテラシー

すべてを磨くための
月額制有料グループ

『プラチナアカデミー』

メンバーになれば、
随時個別相談も可能です^^

オンラインで
たくさん問題解決していきましょう!!

詳細案内をご希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

===================



0 件のコメント:

コメントを投稿