2020年4月6日月曜日

【緊急告知!!】無料グループ作りました。



こんにちは。


久保田隆介です。






ついに明日かあさってか、
緊急事態宣言が出されるかも?!
らしいですね。


いかんせん初めてのことですし、
法的な強制力はあるとかないとか、、、


よくわからないことだらけなので、
どのような状態になるのか、
まったく想像もつきません。






とにかく、
できることをやるしかないですね。






しかーし

できることにも

そのアイデアにも

スピードにも

行動力にも

継続力にも

個人差は付き物です。






新型コロナの悪影響は止まるところを知らず、
自分も何か動きたいけど、
何をどうしたら良いのかわからない、、、


なんていう方も
多いのではないでしょうか??






そんなあなたのために!!


無料のFacebookグループを作りました。








いかがでしたか??






グループに参加したい方は、
ぜひ参加申請をお願い致します。

https://www.facebook.com/groups/647974019313570/






それでは^^


===================

▼Twitterもフォローお願いします▼

https://twitter.com/yokohamakra?s=09

===================

▼随時入会受付中▼

さらに理解を深めて、
まわりの治療家やトレーナーと
差を付けたいと思いませんか??

手技 テーピング トレーニング
治療哲学 思考力 リテラシー

すべてを磨くための
月額制有料グループ

『プラチナアカデミー』

メンバーになれば、
随時個別相談も可能です^^

詳細案内をご希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

===================


0 件のコメント:

コメントを投稿