2019年12月13日金曜日

まずはあなた自身が行動しているかどうか??



こんにちは。


久保田隆介です。


//////////////////////////////////////////////////////

2020年開催
治療技術はもちろん
思考力とリテラシーを磨く唯一のスクール

受付締切は本日まで!!
12/13(金)23:59

詳細案内希望の方は
「スクール詳細希望」と
お気軽にメッセージください!!

⇒メッセージはこちら

//////////////////////////////////////////////////////






あなたは今までに、
思い切って行動してみて


行動しなければ良かった、、、


なんて思ったことはありますか??






私はありません。






あなたもないと思います。






やってみて後悔するなんてないことくらい、
誰もがわかっていると思います。






でも、
ほとんどの人が


どうやったらできるか??


ということを考える前に、
“できない言い訳“ばかり考えますよね。






あなたはどうですか??






患者さんには、
通院できない言い訳をするよりも

どうやったら通院できるか??

考えてほしいと思いませんか??






部下や後輩スタッフには
行動できない言い訳をするよりも

どうやったら行動できるか??

考えてほしいと思いませんか??






で、あなたはどうなんですか??






他人に言えるだけの
行動力が伴っているのでしょうか??






もし、
伴っていないのであれば、、、


患者さんに
「継続した方が良いですよ!!」
って言う権利、ないですからね??


部下や後輩に
「ちゃんとやれよ!!」
って言う権利、ないですからね??


不健康な施術家と同じですからね??


デブなトレーナーと同じですからね??


信頼とか、
得られないですからね??






前回の記事も、
ぜひ併せて読んでみてくださいね。






多くの人が、
100回言われて100回納得したところで、
“行動する”っていうただそれだけが、
本当に難しいんですよね…。






“結果”って、
行動した人のみに与えられる
ご褒美みたいなものだと思います。






とはいえ、
行動しなかったらしなかったで、
何も努力をしなかったことによる
“残念な結果”は得られますけどね。






“残念”っていう言葉の通り、、、


ほら、
「行動すれば良かった」
っていう気持ちが残るでしょ??






お金??






時間??






距離??






あなたよりお金がなくても、
がんばって捻出している人はいます。


あなたより忙しくても、
あなた以上に行動している人はいます。


あなたより遠くても、
あなた以上に行動している人はいます。






で、あなたはどうなんですか??






子供がいるお父さんには、
こちらの記事もお勧めです。






開業のことも、
フリーランスの動き方についても、
私で良ければ相談に乗りますよ^^






スキルアップについては、
ぜひ下記をご確認ください。






年始から、
臨床に直結する技術はもちろんのこと、
『思考力に自信が持てる治療家』
になるための、
通年スクールを開講したいと思っています。


受付締切は本日まで!!
12/13(金)23:59


ご興味のある方は、
「スクール詳細希望」と
お気軽にメッセージください^^


⇒メッセージはこちら






▼入会者が急増しています▼


////////////////////////////////////////////

プロとしての
思考力とリテラシーを高めるための
唯一のコミュニティ

『プラチナアカデミー』

参加希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

////////////////////////////////////////////


0 件のコメント:

コメントを投稿