2019年12月26日木曜日

-1万円よりも+3万円思考



こんにちは。


久保田隆介です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

部位別・症状別・目的別
スキルアップセミナー詳細はこちら
https://tt-fusion.blogspot.com/2019/12/blog-post_35.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






例えば、
あなたは今欲しいものがあるとします。


それは、
手が出ない程でもないけれど、
何も考えずに買える程
安いものでもないとします。






そこでのあなたの選択肢は4つです。


□安くないから諦めよう。

□いつか買えたらいいな。(結局買わない。)

□どうしたら買えるか考えよう。

□買っちゃってから考えよう。


あなたはどのタイプですか??






我々の仕事って、
30万円とか300万円ってなると
すぐにはどうにもできなくても、
3万円くらいであれば
どうにでもできる仕事だと思います。


例えば、
経営者であれば、
1万円の患者さんがたった3人増えれば
3万円の増収になります。


雇われだって、
月に何度もある休日の
たった1日を使うだけで、
訪問でも、場所借りでも、業務委託でも、
3万円くらいは稼げます。






それこそ、
当会でやっているプラチナアカデミーは、
月額1万円頂いています。


おかげさまで
コンテンツはご好評頂いていますが、
もう年単位で運営していますから、
当然退会される方もチラホラいます。


それで、
退会希望の際に


1万円出せないのでやめます。


なんて言う人もいるのですが、
それを言われてしまうと、
老婆心というか、
その後の人生が非常に心配になります。






だったら


毎月+3万円稼ぐには
どうしたらいいですか??


って相談してくれた方が、
こちらに1万円使って頂いたとしても、
さらに1万円貯金して、
1万円おこづかいも増えるじゃないですか。


ぜったいにそっちの方が
人生全体にとってプラスだと思うんですけどね。






メンバーになって頂けると、
治療やトレーニングのご相談はもちろん、
経営、開業、その他外部活動などの
ご相談についても
超絶親身にご対応させて頂きます。笑






そんなわけで、
思考力とリテラシーを重視していて、
年始からは、
トレーニング系のコンテンツも充実予定の
業界唯一のコミュニティ


プラチナアカデミー


一周まわって、
もうテクニック関連は
若干お腹いっぱいになっている
施術家の方々


施術家よりも上に行きたい
運動指導者の方々


ご入会お待ちしています♪






そんな気はなかったのに、
宣伝になっちゃいました。笑






それでは^^


▼随時入会受付中!!▼


////////////////////////////////////////////

臨床に活かせる治療技術はもちろん
プロとしての
思考力とリテラシーを高めるための
唯一のコミュニティ

『プラチナアカデミー』

参加希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

////////////////////////////////////////////



0 件のコメント:

コメントを投稿