2019年12月15日日曜日

2019大忘年会レポート♪



こんにちは。


久保田隆介です。






昨日は、
待ちに待った大忘年会でした!!


遠くは北海道から、、、


青森、仙台、群馬、三重、大阪から、、、


本当に感謝です。






乾杯から始まって





シャンパンタワーもやっちゃいました!!





めっちゃキレイでした!!

























「来年も来てくれるかな~?!」

「いいとも~!!」





ってな感じでした!!


この“パァーン!!”っていう紙吹雪も
結構いい値段しました。笑






で、もう来年の開催日を決めました!!


次回、第4回大忘年会は


2020年12月12日(土)19:00~です!!


はい、
もう手帳に書いておいてくださいね。


まだ来年の手帳を買っていない人は、
早急に買うべき理由ができましたね。笑






自分としては、
この忘年会の中からも
非常に多くの学びがありました。


でも、
今日はお堅い話はなしにしておきます。






明日からは、
いつも通りの“らしさ”全開で
またいろいろと書いていきたいと思います。






それでは^^


▼入会者が急増しています▼


////////////////////////////////////////////

臨床に活かせる治療技術はもちろん
プロとしての
思考力とリテラシーを高めるための
唯一のコミュニティ

『プラチナアカデミー』

参加希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

////////////////////////////////////////////



0 件のコメント:

コメントを投稿