2019年12月25日水曜日

“頑張っている”のレベル。



こんにちは。


久保田隆介です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

部位別・症状別・目的別
スキルアップセミナー詳細はこちら
https://tt-fusion.blogspot.com/2019/12/blog-post_35.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






あと一週間で今年も終わりですね。


来年のことは
来年から頑張ろうなんて思っている人は、
基本的に何でも後回し系な人だと
相場が決まっているので、、、


たぶん来年もダメでしょうね。






仕事がデキる人は、
そもそも年末年始であえて何かを分けるような
概念もあまりないと思うので、
昨日も今日も、
既に動いていると思います。






あなたはどうですか??






あなたなりに頑張っていても、
時代もまわりも待ってはくれません。






あなたなりに頑張ってはいても、
市場の中で見て
同業者と比べて評価される程の
頑張りでない限りは、
あなたの立ち位置が優位に変わることなんて
基本的にはありません。






そういった意味で
“頑張っている人”なんて、
果たしてどれくらいいるでしょうか??






あなたは、
頑張っていますか??






それでは。


▼入会者が急増しています▼


////////////////////////////////////////////

臨床に活かせる治療技術はもちろん
プロとしての
思考力とリテラシーを高めるための
唯一のコミュニティ

『プラチナアカデミー』

参加希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

////////////////////////////////////////////


0 件のコメント:

コメントを投稿