2019年12月30日月曜日

【超重要】果たしてあなたは、、、



こんにちは。


久保田隆介です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

12/30~1/1のみのスペシャル割引!!
3日間限定で
申込フォーム解放中!!

部位別・症状別・目的別
スキルアップセミナー詳細はこちら
https://tt-fusion.blogspot.com/2019/12/blog-post_35.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






もう明日で
今年も終わりですね。






今年はこのブログも、
一日も欠かさずに更新しました。






このブログを読んでくれて


刺激になったり


参考になったり


なるほど~と思ったり


ひとつでもしてくれていたら
とても嬉しいですが、、、






所詮一過性のもので、
結果的には
何のプラスにもなっていなかったり、
すぐに忘れてしまったりする人が
ほとんどだと思います。






そんなもんですよね。






それでも、
ちゃんと読んでくれていたら
まだ救われますけど、、、


果たしてどれだけの人が
ちゃんと読んでくれているのか??


それさえも、
こちらにはわかりません。






とりあえず、
これを今読んでくれていて、
Facebookページから
いつも来てくれているあなたは、

いいね!

超いいね!

うけるね

すごいね

ひどいね

でななくて、
“悲しいね”を付けてください!!






お願いします。


“悲しいね”を付けてください!!






もし、
“悲しいね”以外が付いていたら


あ、この人は内容も読まないで
“いいね!”とかしてるだけの人なんだな。



って思います。






逆に、
読んでくれているにも関わらず、
何の行動にも繋がっていないのであれば、
それはそれで
本気で“悲しいね”ですけどね…。






ちゃんと読んでくれている人は、
“悲しいね”以外を付けている人を見て


記事の内容も見ないで
いいね!(もしくはそれ以外の反応を)
する人がいるんだな~。


と思って、
楽しんで見ておいてください。笑






それでは。


▼随時入会受付中!!▼


////////////////////////////////////////////

臨床に活かせる治療技術はもちろん
プロとしての
思考力とリテラシーを高めるための
唯一のコミュニティ

『プラチナアカデミー』

参加希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

////////////////////////////////////////////



0 件のコメント:

コメントを投稿