2019年12月20日金曜日

独立予定の人にクリスマスプレゼント♪



こんにちは。


久保田隆介です。






これから新規開業しようと
思っている人でも


開業はしたいけどイマイチ強みがない…。


ということで悩んでいる人は
意外と多いようです。






その際に、
多くの人が陥りがちなのが


〇〇テクニックの
認定を受けるためにセミナーに行く


特定の部位に特化した
アプローチ法を売りにしようとする


高額な治療器を導入する


このような
“間違った強み戦略”です。






もちろん、
それで上手く人もいますが、、、


それで上手く行っている例は、
たまたまだと思った方が良いです。






“強み”って、
そういうことではないですからね。






そこが理解できていないのに、
独立なんてしない方が良いと思います。






コケて終わりですよ。笑






“治療”という、
専門分野のことでさえ、
十分な自信が持てていないんですよね??






それにも関わらず、、、

□開業
□経営
□戦略

などなど、
専門分野でもないことを
自己流で出来ると思っている自信って、
どこから来るんですかね????






で、
「専門じゃないから専門家から学ぼう!!」
って思って、
お金を払って専門家に話を聞こうとするのは
悪くない傾向だとは思います。


ただそこで、
変なコンサルとかに吸い込まれてしまうのも
それはそれでナンセンスです。


その人は、
開業していますか??


その人は、
上手く行っていますか??


その人は、
センスありますか??


その人は、
何かが際立っていますか??


その人は、
分野横断的で情報通ですか??


その人は、
説得力がありますか??


っていう話です。






ここで、
これから独立を考えているあなたに
クリスマスプレゼントです。


私、久保田が、
無料で独立(開業)の相談に乗ります。


何なら、
独立したばかりで
上手く行っていない人でもOKです。


先着5名のみ、
無料で相談に乗りますので、
ご希望の方は
お気軽にメッセージください。


*条件*
・2020年に独立予定の人
 (年内もしくは最近独立した人も可)
・2ヶ月以内に横浜の当院まで来る人
・普段からブログを読んでくれている人






それでは^^


▼入会者が急増しています▼


////////////////////////////////////////////

臨床に活かせる治療技術はもちろん
プロとしての
思考力とリテラシーを高めるための
唯一のコミュニティ

『プラチナアカデミー』

参加希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

////////////////////////////////////////////


0 件のコメント:

コメントを投稿