2019年10月4日金曜日

圧痛を2秒で解消した方法



こんにちは。


久保田隆介です。


///////////////////////////////////////////////////////

第3回 治療家&運動指導者 大忘年会
詳細&お申込みはこちら

//////////////////////////////////////////////////////






早く申し込んで??
https://tt-fusion.blogspot.com/2019/10/2019.html






今日の患者さんですが、
一週間前に躓いて
右足第3末節骨にヒビが入ったとのことで


歩くと痛い


踏ん張れない


何より圧痛が強い


っていう状態でした。






で、
ベッドに横になってもらって、
わずか2秒で圧痛はゼロになりました。






これ、
別に凄いとかどうとかじゃなくて


知ってるか知らないか


ただそれだけなんですよね。






で、
2秒で痛みが解消する方向性は
確認できたので、
そこにテーピングをして、、、


とても喜んでお帰りになりました。






もちろん、
すべての痛みを消せば良い
っていうわけでもないですし、
痛みが消えたから
万事OKというわけでもないです。






ただ、
パッと消えて問題のないような痛みは、
パッと消してあげられた方が良いですよね。






それでは、
その圧痛を解消した具体的な方法について
ご紹介したいと思います、、、






続きはプラチナアカデミーで^^






それでは。


////////////////////////////////////////////

プロとしての
思考力とリテラシーを高めるための
唯一のコミュニティ

・秘密のグループ(無料版)
・プラチナアカデミー

参加希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

////////////////////////////////////////////




0 件のコメント:

コメントを投稿