2019年1月28日月曜日

移動距離=収入



こんにちは。


久保田隆介です。


もうそろそろ、
1月もおわってしまいますね、、、


年始に立てた目標、
ちゃんと覚えていますか??


既に忘れてしまった人も
けっこういるでしょうね。笑




//////////////////////////////////////////////////////////////

◆2/2(土)秘密の夜会@東京◆
本日締切です!!

まもなく締め切りです!!
https://tt-fusion.blogspot.com/2019/01/13.html?m=1

//////////////////////////////////////////////////////////////

◆短期スキルアップスクール◆
早割は今月末まで!!

4~6月 福岡、仙台、札幌 絶賛受付中!!
詳細はこちら
http://t-t-fusion.com/lp/short-term_school

徒手アプローチ/テーピング/機能改善
"考え方"をベースにお伝えします。

//////////////////////////////////////////////////////////////

◆秘密のグループ◆

治療と向き合うための
"考え方"などを発信している

『秘密のグループ』をご存知ですか??

テクニックやハウツーだけでなく、
考え方や思考力を磨くための
ヒントを無料で配信しています♪

有料版では、
定期ウェビナーやニュースレターをはじめ、
高額セミナーなどの内容も
追加料金なくご視聴頂けます。

本質的にレベルアップしたい人は
「参加希望」
とお気軽にメッセージください\(^^)/

//////////////////////////////////////////////////////////////





さて、
一昨日は京都で新年会でした。


参加者10人のうち、
8人は京都以外からの参加でした。





で、
日曜日の昼過ぎには帰宅して、
夕方からは
大阪の竹上さんがうちの院に来て、
とあるセミナーをやりました。






セミナー終了後は、
参加者のみなさんと飲みに行って、
残ったメンバーは
さらに熱く語り合いました。






最近仲良くしているメンバーとは、
もはや治療院業界とは
一切関係のない分野の仕事を
一緒にやっていたりします。





もちろんみんな、
本業で結果を出しているのは
大前提として、、、


お互いに、
県外でも当たり前のように会うし


すぐに会って、
直接話をできるからこそ、
いろいろな話が共有できるし


すぐに共有できるからこそ、
スピード感を持って
行動することができています。





しかし、
残念ながらほとんどの施術家は、
判断力が鈍しい、
スピードが遅いし、
全然“経営者脳”じゃないんですよね。





こっちがせっかく
良い情報を提供しても

ちょっと考えてみます、、、

とか。


何かノウハウを提供しても

今度やってみます、、、

とか。


けっきょくやらないことがほとんど。
そんな人ばかりです。





でも、
上手く行っている人程、
パッと判断して即決したり、
行動に移したりするんですよね。





あとは何より、
良質な情報っていうのは
耳からしか
入って来ないものだと思っています。


最近はFacebookでも
儲け話をチラつかせる人が
増えていますけど、、、


そんなので、
本当に良い話があると思いますか??





本当に良い話なら、
僕だったら
大切な仲間だけに内緒で教えます。


そういうものだと思いませんか??





やはり良い情報や新鮮な情報を得るには、
直接話を聞くしかないと思います。





以前どこかで、

移動距離=収入

っていうのを聞いたことがあります。





要は、
情報を得るにしても、
知識や技術を得るにしても、
いかに足を運んで
直接仕入れに行くか??


っていうことだと思います。


あとはスピード感。






ほとんどの施術家は


判断力が鈍しい

スピードが遅いし

怪しくないのに
「怪しい」とか言うし

費用対効果で見ずに
すぐ「高い」とか言うし

どうせたいして考えないのに
「考えてみます」とか言うし

比べる程の情報なんて持ってないのに
「比べてみます」とか言うし

チャンスは今なのに
「次の機会に」とか言うし


とにかく、
全然“経営者脳”じゃないんですよね。


その程度の気概しかないなら、
独立するなよっていう
レベルの人が本当に多いです。





いつまでも自分の殻の中にいても、
何も成長しないですからね。





『移動距離=収入』だと思って、
いろんなところに顔を出して、
ぜひ一緒に世界を広げて行きましょう^^





福岡、仙台、札幌会場
早割は1月末までなのでお見逃しなく!!





開業相談をご希望の方は、
ぜひメッセージくださいね♪





それでは!






0 件のコメント:

コメントを投稿