2019年1月16日水曜日

おいっΣ( ̄□ ̄;)!!



こんにちは。


久保田隆介です。


今年はスーツを着る機会が
非常に多くなりそうです。


先日、
スーツ用のコートと、
新しいワイシャツを買いました。


年内には、
オーダースーツでも
作ろうかと思っています^^




/////////////////////////////////////////


◆短期スキルアップスクール
4~6月に福岡、仙台、札幌 絶賛受付中!
※早割は1月末まで!!


◇月額制プレミアムグループ絶賛配信中!!
知らないと損するレベルの
グループ限定情報が盛り沢山です♪


まずは無料グループもありますので、
ご興味のある方はメッセージください♪


/////////////////////////////////////////





さてさて、
今回の内容は、、、


ぶっちゃけ、
昨日もあったし、
おとといもあったし、、、


自分以外の発信力のある人の
コメント欄でも、
同族の輩を
しょっちゅう見かけるし、、、


それは何かっていうと、、、






知らない人からメッセージが来て


こちらが運営している
コミュニティのことについて
質問や参加リクエストをされたり


症状とか治療について
質問されたり


投稿の内容について
質問されたり


何なら唐突に
悩み相談されたり


っていうことが
しょっちゅうあるんですよ。






で、
そもそもウェルカムスタイルで
やっているので、
メッセージを頂くこと自体は
基本的に歓迎なので、
問題はそこじゃないんですよ。






何が問題なのかっていうと


どこの誰かもわからない人から
メッセージが来て


基本的にはこちらの時間を
奪っているという感覚なんて
持ち合わせていない人がほとんどで


そんな人が
長文でメッセージを送って来て


それに対して、
こちらがしっかりと
長文でお返しする、、、





すると、、、










「ありがとうございます^_^」










おいっ!!
それだけかよΣ( ̄□ ̄;)!!










あるいは、、、










「参考にさせて頂きます^_^」










orz










何で悩んでるんだか
知りませんけど。


どうでもいいけど、
その程度の気遣いしかできないから、
経営もトークも冴えないんでしょうし。


その程度の視野の狭さだから、
相応にリテラシーも低いんでしょうし。


だからどうせ、
いろいろ情報を得たところで
実践もアウトプットもしないんでしょうし。


っていう。






他人の時間の価値を
大切にできないっていうのは、
経営云々とか、
治療云々とか、
それ以前の問題ですからね。






あなたは、
相手のメリットを考えずに
ただ相手の時間を奪っていませんか??







まぁ往々にして、
本人には自覚がないものだったり
するのでしょうけどね。


このゴミどもめ。





それでは!!










0 件のコメント:

コメントを投稿