2020年7月30日木曜日

【受付開始】思考力を上げるトークスキルセミナー



こんにちは。


久保田隆介です。






前回の記事はご覧になりましたか??
⇒『お知らせのお知らせ。』






とても久しぶりに
セミナーを開催します^^






〇〇テクニックの100倍大事な話です。


その辺のリピートトークセミナーの
2億倍くらい大事な話です。






こんな人に
ぜひご参加頂きたい内容になります。


ハウツーテクニックを
いくら学んでも自信が持てない人


なぜ患者さんが
リピートしてくれないのかわからない人


症状説明や予約のご案内など
業務に直結するトークに自信がない人


筋膜とかゆがみとか
巷のトレンドワードで取り繕っていて
「なんか本質とは違うよな~」
とは思いつつも
都合の良いように解釈して
説明のネタにしちゃってるダサい人


そもそも自信を持って
患者さんの対応ができていない人


インプットはしているけど
アウトプットの仕方がわからない人


勉強はしているけど
患者さんに伝えるのが苦手な人


このブログのファンの人


こんなところでしょうか。






そんなわけで、、、






治療に自信が持てる!!
自然にリピートも取れる!!

巷のトレンドワードで
嘘を付かなくても信頼が築ける!!

思考力を上げるトークスキルセミナー


受付スタートです!!


内容がイマイチ掴めない??
だったら来て確認してください。


▼詳細▼


日時
9/6(日)10~12時 仙台
9/20(日)10~12時 札幌
10/4(日)10~12時 福岡
10/11(日)10~12時 大阪
11/1(日)10~12時 横浜


定員
各会場 先着16名


受講費
¥50000 ⇒ ¥30000(税別)
※8/14(金)まで早割です!!


お申込み
https://form.os7.biz/f/8142a8ce/






みなさんのご参加を
心からお待ちしております^^






===================

Twitterでは
日々のつぶやきを高頻度で更新中!!

▼フォローお待ちしています▼
https://twitter.com/yokohamakra?s=09

===================

▼随時入会受付中▼



ハイリテラシーな
身体の専門家を目指すためのグループ
『プラチナアカデミー』


経営者、開業志望者、フリーランサーまで
経営のための論理的思考と
実践的スキルを学ぶためのグループ
『MGTアカデミー』


それぞれ詳細案内をご希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

===================



0 件のコメント:

コメントを投稿