2020年7月13日月曜日

知りたいですか??



こんにちは。


久保田隆介です。






流行らずも廃れずに、
特にFacebookでよく見られる光景…。






それは、
センスを感じない文章力の終わりに


興味がある人は
「興味あります」とコメントください!!


知りたい人は
「知りたいです」とコメントください!!


みたいなやつです。






常に発信している人ならまだしも


お前誰だよ、、、


みたいな
ポッと出野郎も多々見掛けます。






誰の発信を見ても、
あまりにもテンプレ的で


またこれ系かよ、、、


って思いますし、
猿真似の十番煎じで
みんなキモいんですよね…。






しかも、
自分が信頼している人も
コメントしてたり…。






本当におもしろそうならまだしも


そんなのが
マジで知りたいの??????


みたいな投稿にも、
大勢群がっていますからね。






世も末なのかと
思わざるを得ないような
光景をたくさん見掛けます。






キモいけど
俺もやろうかな、、、






なんかもう、
カオスも甚だしくて
この業界の民度が理解不能なのです。






それでは。


===================

Twitterでは
日々のつぶやきを高頻度で更新中!!

▼フォローお待ちしています▼
https://twitter.com/yokohamakra?s=09

===================

▼随時入会受付中▼


ハイリテラシーな
身体の専門家を目指すためのグループ
『プラチナアカデミー』


経営者、開業志望者、フリーランサーまで
経営のための論理的思考と
実践的スキルを学ぶためのグループ
『MGTアカデミー』


それぞれ詳細案内をご希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

===================



0 件のコメント:

コメントを投稿