2020年7月29日水曜日

お知らせのお知らせ。



こんにちは。


久保田隆介です。






明日はついに、
下半期のセミナー告知をします!!






コロナの煽りもあって、
以前と比べると
オンラインセミナーも盛んになっています。






しかし、、、






やはり、
対面のリアルセミナーが良いですよね。






久しぶりのセミナーなので、
即満席になることを期待しています。笑


今回の機会を逃すと、
また同様のコンセプトで
セミナー開催するのは
早くても来年になると思いますので、
ぜひこの機会をお見逃しなく!!






今回は、
簡単なテーマと日程だけ
先にお知らせしておきたいと思います。


まずは日程です。


9/6(日)10~12時 @仙台

9/20(日)10~12時 @札幌

10/4(日)10~12時 @福岡

10/11(日)10~12時 @大阪

11/1(日)10~12時 @横浜




次にテーマですが、、、


トークについてです。


内容のイメージの一例としては、
ぜひこちらをご覧ください。
⇒『わかりません…』が差別化になる。






たぶんあなたもそうです。


原因


根本治療


自然治癒力


筋膜


硬さ


ゆがみ


よく言っていると思いますけど。


ほとんどの施術家が言っている
ほとんどのことが嘘じゃないですか。笑


しかも、
そのワードが間違っているということにさえ
ほとんどの人が気付いていません。






いろんな考え方があって良い??


ダメです。


趣味やこだわりの話ではない
物理的な部分については、
個々人の思考による違いなんてありません。


残念ながら、
あなたがお気に入りの
ハウツーテクニックが
治療における専売特許なわけでもありません。






治療、症状、
ひいては患者さんと向き合っていくにあたって、
決して取り繕って嘘を付くこともなく、
自分も相手も納得するための概念と、
アウトプットのための
思考の組み立て方をお伝えする予定です。






治療に自信がない人


トークに自信がない人


リピートが取れない人


何から勉強したらいいか
わからなくて悩んでいる人


どのセミナーに行っても
しっくり来ないでモヤモヤしている人


ぜひお楽しみに!!






そんなわけで、
ご興味のある方は
ぜひ予定を空けておいてくださいね!!






それでは。


===================

Twitterでは
日々のつぶやきを高頻度で更新中!!

▼フォローお待ちしています▼
https://twitter.com/yokohamakra?s=09

===================

▼随時入会受付中▼


ハイリテラシーな
身体の専門家を目指すためのグループ
『プラチナアカデミー』


経営者、開業志望者、フリーランサーまで
経営のための論理的思考と
実践的スキルを学ぶためのグループ
『MGTアカデミー』


それぞれ詳細案内をご希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

===================


0 件のコメント:

コメントを投稿