2020年5月13日水曜日

【Twitter企画】あと50人です!!



こんにちは。


久保田隆介です。






5/6に公開した
Twitterの企画ですが、、、


若干増えたり減ったりしながらですが、
一週間で約50人のフォロワーが増えました!!


ありがとうございます^^






もう動画はご覧になりましたか??


⇒Twitter企画の記事はこちら






動画の中でもお伝えしている通り、
フォロワーが600人を超えたら
プレゼントの抽選をさせていただく予定です!!






目標までは、
まだもうちょっと距離があります。笑






このブログのシェアでも、
Twitterのリツイートでも、
何でも構いません。






あなたにもお金が当たる可能性があるので←現金w
ぜひご協力いただけませんか??






よろしくお願い致します!!






それでは^^






===================

▼Twitterはこちら▼

https://twitter.com/yokohamakra?s=09

===================

▼随時入会受付中▼

さらに理解を深めて、
まわりの治療家やトレーナーと
差を付けたいと思いませんか??

手技 テーピング トレーニング
治療哲学 思考力 リテラシー

すべてを磨くための
月額制有料グループ

『プラチナアカデミー』

メンバーになれば、
随時個別相談も可能です^^

オンラインで
たくさん問題解決していきましょう!!

詳細案内をご希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

===================



0 件のコメント:

コメントを投稿