2020年5月6日水曜日

【Twitter企画】総額5万円プレゼント!!



こんにちは。


久保田隆介です。






お待たせしました!!


3月に実施した

Twitterフォロワー300人達成記念←ショボw
総額3万円プレゼント企画

に続いて、、、






今回は!!

Twitterフォロワー500人達成記念←ショボw
総額5万円プレゼント企画

を実施したいと思います!!






300人達成が3月でしたが、
500人達成が5月になりました。


この流れで、
10月には1000人達成できますように、、、


と言いたいところですが、
もっとハイスピードで増えるように
がんばります。





さて、
参加方法はとてもシンプル!!


①私のTwitterアカウントをフォローすること!!

②このブログを貼り付けているツイートを
 リツイートすること!!


たったこれだけです!!






締切ですが、、、


フォロワーが600人を超えたら!!


ということにしちゃいました。笑






フォロワーが600人を超えた時点で
リツイートしてくださった方の中から
抽選をしたのち、
フォロワーであることを確認次第
当選確定とさせて頂きたいと思います!!






▶Twitterはこちら◀






一応動画も撮りました。


約5分の短い動画なので、
良かったらこちらもご覧ください。


当選金額については、
動画の中でお伝えしています。








そんなわけで、
ぜひみなさんご参加ください!!


どなたでも
ご参加OKですが、、、


せっかくの企画ですから、
できれば

治療家、トレーナー、インストラクターなど

同業者の方々にご参加いただけると
より嬉しいです!!





あなたのご参加を
心からお待ちしてます!!


いつも無料グループとか無料企画にしか参加しなくて
有料コミュニティにも入らなければ
有料セミナーにも一度も参加したことがない
“無料のものだけはやたら参加する系”のあなたも
ぜひお気軽にご参加ください!!笑


===================

▼Twitterはこちら▼

https://twitter.com/yokohamakra?s=09

===================

▼随時入会受付中▼

さらに理解を深めて、
まわりの治療家やトレーナーと
差を付けたいと思いませんか??

手技 テーピング トレーニング
治療哲学 思考力 リテラシー

すべてを磨くための
月額制有料グループ

『プラチナアカデミー』

メンバーになれば、
随時個別相談も可能です^^

オンラインで
たくさん問題解決していきましょう!!

詳細案内をご希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

===================


0 件のコメント:

コメントを投稿