2020年5月25日月曜日

『緊急事態宣言解除』確実に経済が回復するための方法



こんにちは。


久保田隆介です。




///////////////////////////////////////

ついに公開!!

あなたの強みを明確にして
ブランディングのお手伝いをする

つよみ革命委員会
『DVD製作企画』はこちら

///////////////////////////////////////






ついに、
緊急事態宣言が解除されましたね。






そもそも強制力なんて何もない、
ただのお願いレベルのことに対して、
みんなよく従ったと思います。






ウイルスなんて存在して然るべきで、
過剰反応したって何の意味もないのに、
今回のコロナ騒動は
どう考えても騒ぎ過ぎですよね。






新型コロナについては、
私もブログやTwitterなどで
2月頃から何度も書いていますが、
当初から
大枠の見解は一貫して変わっていません。






これからも、
第二波、第三波が来るとか
飽きもせずに騒がれていますよね。


個人的には、
国民全員でマスメディアを
フルシカトしたら良いと思っています。


まぁ不可能ですけど。






とにかく、
今回は経済的なダメージを受けた人も
非常に多いと思います。


どう考えても
政府とマスメディアのせいです。


いい迷惑ですよね。






しかし、
生き残った商売人は
これから再起していかないといけません。






みなさんは、
確実に経済が回復する方法
って何だと思いますか??






それは


マスメディアが黙ること


これしかないと思っています。






ヤバくないことを
ヤバイヤバイと騒ぎ立てて


小さい数字を大きく見せるように
卑劣な印象操作をしてみたり


子供でもおかしいとわかるような話を
連日クソマジメに語ってみたり


本当に、
誰が何の目的でやっているんでしょうね??






あー、、、


でもそれで言うと


原因でもないことを原因と言ったり


根本でもないことを根本と言ったり


たいしたことないテクニックを
凄いように見せて荒稼ぎする人がいたり


この業界と同じかwwwww






引っ掛かる方も、
引っ掛かる方ですけどね。






それでは。


===================

▼Twitterはこちら▼

https://twitter.com/yokohamakra?s=09

===================

▼随時入会受付中▼

さらに理解を深めて、
まわりの治療家やトレーナーと
差を付けたいと思いませんか??

手技 テーピング トレーニング
治療哲学 思考力 リテラシー

すべてを磨くための
月額制有料グループ

『プラチナアカデミー』

メンバーになれば、
随時個別相談も可能です^^

オンラインで
たくさん問題解決していきましょう!!

詳細案内をご希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

===================


0 件のコメント:

コメントを投稿