2020年5月14日木曜日

【発信のいろは①】即効性がないことを理解する



こんにちは。


久保田隆介です。




////////////////////////////////////////

5/18(月)リリース予定!!

あなたの強みを明確にして
ブランディングを徹底サポート!!

つよみ革命委員会のお知らせはこちら

////////////////////////////////////////






先日からお知らせしている
『つよみ革命委員会』のメイン内容の一つとして


治療家の、治療以外でのDVDリリース


というものがあります。






そのために、
まずは運営側として
私もDVD用の撮影をしたのですが、、、


ちょっと事情がありまして、
初回撮影分はお蔵入りが決定しました。


しかし、
そのままお蔵入りさせてしまうと
勿体ないと思ったので、、、


今回から3回に渡って、
その映像の一部を使ってネタにしたいと思います。






ここ最近はコロナの影響もあって


SNS、ブログ、動画など


この機会に始めてみた人もいるとは思いますが、
ほとんどの人が継続できなかったり、
そもそも始めることができていなかったり、
人それぞれでしょう。


そこで、
今回からの3回シリーズで、
何か現状打破するための気付きやきっかけが
見出して頂けたら嬉しく思います。






そんなわけで今回は


即効性がないことを理解する


ということでお届けしたいと思います。






SNS、ブログ、動画などを始めてはみたものの、
継続できなくてやめてしまった、、、


という人は非常に多いと思います。






もちろん、
やめてしまうことにも
様々な理由があると思います。






その中でも


効果がないからやめてしまう


という人が多いのではないでしょうか??






しかし、
そこに関してははじめから


そもそも即効性があるものではない


ということを理解しておくべきだと思います。






これは、
ホームページにしてもSNSにしても
同じことですが


即効性を求めるなら、
それなりの広告費が必要になります。






一方、
地道に積み上げて
揺るぎないものにするためには、
逆にお金を掛ければいいというものではなくて、
それなりの中長期的な時間が必要不可欠です。


ご理解いただけますでしょうか??






ノウハウを知ったところで、
素人がパッと上手く行くほど甘くはありません。






SNS、ブログ、動画に取り組んで行くには、
長期戦になるという前提で
取り組むべきでだということです。






ちょっとやったくらいで効果が出るなら、
誰でも上手く行ってしまうと思いませんか??






そんなに甘いはずがないですよね。






それでは^^


===================

▼Twitterはこちら▼

https://twitter.com/yokohamakra?s=09

===================

▼随時入会受付中▼

さらに理解を深めて、
まわりの治療家やトレーナーと
差を付けたいと思いませんか??

手技 テーピング トレーニング
治療哲学 思考力 リテラシー

すべてを磨くための
月額制有料グループ

『プラチナアカデミー』

メンバーになれば、
随時個別相談も可能です^^

オンラインで
たくさん問題解決していきましょう!!

詳細案内をご希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

===================




0 件のコメント:

コメントを投稿