2020年5月18日月曜日

【ついに公開!!】あなたの強みをカタチにします。



こんにちは。


久保田隆介です。






お待たせしました!!


まずは限定10名なので、、、


『とにかく考えるよりも行動派!!』
のあなたは、
早速こちらをご覧ください

⇒つよみ革命DVD製作企画はこちら






内容をシンプルにお伝えすると、、、




DVDを作りましょう!!



ではまず、
あなたは治療以外に何が“売れるスキルなのか??”



自分と向き合って、
自分の強みや“売り”を整理しましょう。



そして、
それらを言語化できるようにしましょう。



その過程で、
“自分のこと”について
今まで以上に理解することができます。



ひいては、
今後のホームページ作り、SNSでの発信、
ご自身のブランディングコンセプトなど、
すべての土台が明確になって来ます。






そのためのサポートを我々がお手伝いします!!


というような内容になります。




>んっ??どうゆーこと??


>もうちょっと詳しく知りたいな…。


なんて思っているうちに、
限定10名のみの枠は埋まってしまうかもしれません。






まずは、
あなたの枠を確保してから
悩んでみてはいかがでしょうか??

⇒つよみ革命DVD製作企画はこちら






製作エントリーはもちろん、
個別オプションでお待ちしております!!






これまでに、
世に出していない情報も盛りだくさんです^^






それでは♪


===================

▼Twitterはこちら▼

https://twitter.com/yokohamakra?s=09

===================

▼随時入会受付中▼

さらに理解を深めて、
まわりの治療家やトレーナーと
差を付けたいと思いませんか??

手技 テーピング トレーニング
治療哲学 思考力 リテラシー

すべてを磨くための
月額制有料グループ

『プラチナアカデミー』

メンバーになれば、
随時個別相談も可能です^^

オンラインで
たくさん問題解決していきましょう!!

詳細案内をご希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

===================


0 件のコメント:

コメントを投稿