2020年5月12日火曜日

【超注目!!】つよみ革命委員会



こんにちは。


久保田隆介です。


☆Twitter企画開催中☆






今回のお知らせは超注目です!!






こんなものを企画しました。






このメンバー4人
全員知ってるよー!!


っていう人も
結構いるのではないでしょうか??






どんな企画なのか??


簡単に説明すると、、、






表面的には


自分のDVD作りませんか??


っていうことになっています。






もちろん、
ただ作るだけではなくて、
会員数26万人を誇る
『セブンビューティー』という
会員制サイトに
掲載されるかもしれないという可能性があります。

※掲載には当委員会の厳正なる審査があります。






しかも今回は


治療家が提供する治療以外のこと!!


っていうテーマなので、
例えば問診、接客、マインドセットなど、
治療以外のスキルをコンテンツ化します。






しかし、
多くの人は

□何をアウトプットするべきなのか??
□どのような内容が求められているのか??
□どのようにスライドをまとめたらいいのか??
□自分の強みは何なのか??
□DVDを作った後、どのように活かすのか??

などなど、
まず第一に内容を練ることが難しい
っていうところで躓くと思うんですよね。






ですから、
そういった内容作りから
中長期的な活用法から
みなさんの本業との橋渡しまで、
すべてをプロデュースさせていただくという
企画になります。

※プロデュース内容はオプションによって異なります。






そして、
そのように自分と向き合って、
普段の何倍もの
アウトプットと整理を重ねることによって


ホームページやチラシなどの
ライティングがしやすくなったり


自分の治療院(あるいはジムなど)の
強み、売り、コンセプトが明確になったり


SNS発信の方向性が明確になったり


思考を言語化できるようになったり


戦略的思考が養われたり


というような能力が磨かれる
大きなきっかけになると思います。


っていうのを
我々がサポートさせていただきます。






もちろん、
すべての能力が当たり前に覚醒するような
そんな簡単なものではありませんが


簡単にまとめると


DVD製作を通して、
DVDそのものが
ブランディングツールになることはもちろんのこと、
集客、SNS、コミュニケーションまで、
あらゆるスキルを磨くきっかけが手に入れられる。


そんな感じです。






って言っても、
まだプレリリースをしている段階でして、
サービスの販売は5/18(月)となっております。


しかも、
こちらも手厚く丁寧に関わるため、
初回は限定10名しかお受けいたしません、






ですから、
もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、
ぜひ私のFacebookをフォローして板板、
最新情報をお見逃しの内容に
お願いいたします^^






あなたは、
SNSでの発信の内容が明確になっていますか??


ホームページやチラシなどの
集客の戦略は具体的かつ的確ですか??


ご自身の
強み、売り、コンセプトが明確ですか??






それでは^^


===================

▼Twitterはこちら▼

https://twitter.com/yokohamakra?s=09

===================

▼随時入会受付中▼

さらに理解を深めて、
まわりの治療家やトレーナーと
差を付けたいと思いませんか??

手技 テーピング トレーニング
治療哲学 思考力 リテラシー

すべてを磨くための
月額制有料グループ

『プラチナアカデミー』

メンバーになれば、
随時個別相談も可能です^^

オンラインで
たくさん問題解決していきましょう!!

詳細案内をご希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

===================

0 件のコメント:

コメントを投稿