2020年2月4日火曜日

集客にお困りのあなたへ



こんにちは。


久保田隆介です。


===================

2/22(土)秘密の夜会
https://tt-fusion.blogspot.com/2020/01/18.html

===================

4/19(日)札幌セミナー
https://tt-fusion.blogspot.com/2020/01/blog-post_18.html

===================






集客でお困りの方は
こちらをお見逃しなく!!






さて、
あなたは集客でお困りではないですか??






治療院経営において、
絶対的なテーマになって来るのが


集客とリピート


だと思いますが、、、






集客はともかく、
リピートについては、
症状、目的、顧客ニーズ等にもよると思います。


ですから、
“リピートが取れなくて困っている”
なんていう思考パターン自体に、
まず大きな問題があると思いますよ。








次に集客についてですが、
FacebookとInstagramのセミナー広告を
一通りチェックしてみました。


広告として出て来た文章を
そのまま転載します。


Instagram超集客法


っていうのがあったかと思ったら


え、まだインスタで
サロン集客やってるの?


っていうのもありました。






他には


売上を安定させたいなら
SNSじゃなくてブログ集客


っていうのがあったと思ったら


ブログやSNS一切不要


っていうのもありました。






なるほど。






あなたはどう思いますか??








結局、何が大事なのか??


っていうと、、、


何を売りたいのか??


誰に売りたいのか??


いつ売りたいのか??


どこで売りたいのか??


目標と目的次第、
ゴール設定次第だということです。






そうは言っても、
そのための
“対策の仕方”が難しいわけであって、
それが誰にでもできたら、、、


誰も苦労しないですよね。






集客の極意を一言で
まとめるとすれば


分析力と対応力


っていうところでしょうか。






もちろん、
一言でまとめられるものでもなければ、
まとめる必要もないことなので、
不可欠な要素は、
他にももっとたくさんありますけどね。






そんなわけで、
集客にお悩みの方は、
ぜひこちらをご覧ください^^






それでは。


▼随時入会受付中!!▼


////////////////////////////////////////////

臨床に活かせる治療技術はもちろん
プロとしての
思考力とリテラシーを高めるための
唯一のコミュニティ

『プラチナアカデミー』

2020年は、
トレーニング関連のコンテンツも
充実する予定です!!

参加希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

////////////////////////////////////////////



0 件のコメント:

コメントを投稿