2019年7月31日水曜日

AKAを超えるテーピング



こんにちは。


久保田隆介です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テーピング
ベーシックメソッドNeo

セミナー絶賛受付中!!
https://tt-fusion.blogspot.com/2019/07/neo.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






さて、
AKAという治療法をご存知ですか??


まぁぶっちゃけ、
仙腸関節に対するアプローチであれば
何でもいいのですが、、、


仙腸関節付近にアプローチすることで
改善する症状が多い


ということは、
経験的に多くの方が
感じているのではないでしょうか??






実際にそういったアプローチをすると、
腰が軽くなった感じがしたり、
股関節の動きが良くなった感じがしたり、
様々なプラスの変化が見られます。


そこで、
本当に可動性が変わっているのか??
感覚の問題なのか??


っていうのは、
細かく突き詰めようとすると
わからない部分も多いのですが、
とにかく
“リアルな変化率“を目の当たりにして、
仙腸関節付近へのアプローチに
可能性を感じて来た施術家は
非常に多いのではないかと思います。






ただ、
これまでの記事でも再三書いている通り、
その変化を得るための刺激を
持続的に与え続けるということは
物理的に難しいわけです。






しかし、
それができてしまうのが


テーピング


なんですよね。






もうこれ、
聞き飽きて来ましたか??笑






今回は特別に、
以前開催したセミナーの際に
デモで貼った動画が残っていたので、
それを公開しちゃいます。


本当にちょろっとだけのご紹介なので、
5秒くらいの動画です。




たったこれだけのテープで、、、






身体は変わるんです。






もちろん

テープのサイズ

テンション

貼る時の体勢

などなど、
条件はたくさんありますから、
適当に貼ってみても
思うように変化が出ないようであれば、
何かが噛み合っていないのでしょうね。






テーピングについて、
もっと深く知ってみたいと思いませんか??






こちらでお待ちしています。
https://tt-fusion.blogspot.com/2019/07/neo.html






早くも満席の会場も出て来ています。


ぜひお早めにお申し込みください。
https://tt-fusion.blogspot.com/2019/07/neo.html






それでは^^




0 件のコメント:

コメントを投稿