2019年7月26日金曜日

すべての治療家のみなさんへ



こんにちは。


久保田隆介です。






一応収まりが良いように、
タイトルは
『治療家のみなさんへ』
ってなっていますが、
当然運動指導者の方もウェルカムです。






さて、
今回は動画を撮りました。


以前は毎日のようにYouTubeを
更新していた時期もありましたが、
顔を出すのは久しぶりです。


かなり心を込めて喋りましたので、
ぜひご覧ください。






と、その前に、
数日前の記事の内容を
一部転載しておきます。





↓↓ここから↓↓


ちなみにみなさんは


「ブログいつも読んでます!!」
って言うわりには
一回も来院しない患者さんとか


「先生、最高!!神の手!!」
なんて言うわりには、
割引キャンペーンの一回きりしか
来院しなかった患者さんとか


どう思いますか??


//以上です//






伝わっていると信じています。笑






それでは、
8分26秒の動画になります。


ぜひご覧ください。






そんな感じで、
ぜひよろしくお願い致します。






ちなみに、
過去に僕のセミナーやスクール等で
テーピングのレクチャーを
受けてくれたことがある人も
たくさんいるかと思いますが、
日々進化しています。


SNSの鬼なので、
あなたがSNSにアップした
テーピングの写真も、
ほとんどチェックしてますよ??


この機会に
ぜひアップデートしに来てくださいね♪






そんなわけで、
ぜひ告知をお待ちください!!






それでは^^

////////////////////////////////////////////////////////////////

月額制グループ
プラチナアカデミーでは

・毎月の勉強会
・毎月の患者さん向けニュースレター発行
・メンバー限定の高額セミナーの配信
・メンバー限定のセミナー優待
・メンバー限定イベントの開催
・グループ限定の投稿多数

など、
様々なコンテンツをご用意!!

年内に入会制限を設けますので、
ご興味のある方は
お気軽にメッセージでお問合せください。

////////////////////////////////////////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿