2019年7月22日月曜日

施術効果を抜群に持続させる方法



こんにちは。


久保田隆介です。






さて、
毎日更新している
こちらのブログですが。
7/10以降は
すべてテーピングについてのみの
内容で書いて来ました。






一応写真や図なども用いて、
ご覧になっている方が
少しでも具体的なイメージが持てるように
書いて来ましたが、、、


それでも


現場でやってみました!!


っていう人は、
なかなか多くはないと思います。






やはり、
いくらインプットして
参考にはなったとしても、
自信を持って現場で提供しようと
思えるようになるには、
それなりの時間と経験値が必要ですよね。


これは、
すべてのことに共通だと思います。






ただ、
実際に多くの施術家さんのお悩みを
聞いてきた中で


症状がすぐに戻ってしまう


施術後は良くても
その効果が全然持続しない


一進一退で、
なかなか改善している気がしない


というような声は、
本当に多くお聞きして来ました。






もしあなたもそうであれば、
テーピングの特徴である


貼り付いている限り
その効果が持続すること


緩める、整える、減圧するなど
テープであらゆる効果が期待できること


ということを考えれば、
きっと今頃


もっとテーピングについて学びたい!!


と思って頂けているのではないかと
信じています。






そんなあなたに、
今回はこんな機会のご提案があります^^


なんと、
もう赤字でもいいかなっていうレベルで
セミナーの優待もご用意しましたので、
ぜひご覧になってみてくださいね♪
http://t-t-fusion.com/lp/taping-dvd-2/






これからの時代、
より高度な“専門性”“差別化”
求められる中で、
僕から業界に対してご提案できる
ひとつめの武器として、
今回は“テーピング”に力を入れています。


知らないと損ですよ。
http://t-t-fusion.com/lp/taping-dvd-2/






ただ、
正直な気持ちを言うと、
1000人とか10000人とかに
広めたいとは思っていません。


なぜなら、
浅く広まることで、
“わかっていないのに否定的”な人も
必ず出て来てしまうからです。






もしあなたが


今までよりも
治療のレベルをワンランク上げて、
“戻り”“持続性不足”に悩まなくなって、
多くの患者さん貢献したい


まだ業界でも少数派の武器を
いち早く取り入れて、
他院との差別化を図りたい


治療や運動指導の
質を上げて行くために、
現場で活きるテーピングの
知識と技術を学びたい


と思って頂けるのであれば、
僕は必ずそのお力になれます。


どこぞの協会も気にならないくらい、
日本一のテーピング技術者に
なりたいと思って、
今も毎日練習しています^^






限定特典付きですが、
先着180名というのは、
このブログの読者数よりも
圧倒的に少ないです。


ぜひお早めにチェックしてくださいね^^
http://t-t-fusion.com/lp/taping-dvd-2/






それでは!!

////////////////////////////////////////////////////////////////

2019年8月~
『テーピングアカデミー』スタート!!

2019年10月~
『機能改善アカデミー』スタート!!

今後の情報発信に
ぜひご注目ください^^

////////////////////////////////////////////////////////////////

月額制グループ
プラチナアカデミーでは

・毎月の勉強会
・毎月の患者さん向けニュースレター発行
・メンバー限定の高額セミナーの配信
・メンバー限定のセミナー優待
・メンバー限定イベントの開催
・グループ限定の投稿多数

など、
様々なコンテンツをご用意!!

年内に入会制限を設けますので、
ご興味のある方は
お気軽にメッセージでお問合せください。

////////////////////////////////////////////////////////////////

運動指導とテーピングの技術を
あなたの治療院や施設の
武器にしてみませんか??

『技術コンサルティング』受付中!!

詳しくは
メールかメッセージ
お気軽にご相談ください。

therapy.trainer.f@gmail.com

////////////////////////////////////////////////////////////////







0 件のコメント:

コメントを投稿