2019年7月2日火曜日

『第15回秘密の夜会』のお知らせ



こんにちは。


久保田隆介です。






お待たせしました!!


第15回 秘密の夜会
~新しい輪を広げましょう。の巻~


開催のお知らせです!!






ん??


新しい輪??


なにそれ????






そうなんです!!


なんと今回は

秘密の夜会、初参加の人限定!!

での開催となります!!

※運営メンバーの
 カルピス鈴木チェリー杉本
 参加します。






もはや鉄板常連メンバーが
何名か存在する秘密の夜会ですが、、、


キャラ濃過ぎますし、、、


何より
「初参加で馴染めなかったらどうしよう…」
なんてお考えで
参加をためらっていた人も
もしかしたらいるのでは?!


と考えまして、
今回は初参加の人限定!!
にしました。






初参加の人しかいないので、
ウチワで盛り上がって馴染めないとかは
ぜったいにありません!!






なので、
初参加の人こそお気軽にお越しください!!


っていうより、
初参加の人しか参加できないので、
来てくれなかったら開催できません。笑






ぜひ一緒に和気あいあいと
お話しませんか??






↓詳細はこちら↓


第15回 秘密の夜会
~新しい輪を広げましょう。の巻~


日時 2019/8/3(土)20:00~


場所 都内のどこか
   ※人数が確定次第ご連絡します。


お申込み https://form.os7.biz/f/dd8ee8ed/


参加条件 秘密の夜会に参加したことがない人


締切 7/7(日)23:59


男子も、女子も、何歳でも、
治療家でも運動指導者でも、
むしろそうじゃなくてもOKです。






以上です!!


たくさんの方のご参加を
心からお待ちしております\(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿