2019年7月6日土曜日

悲しい大人の言い訳。



こんにちは。


久保田隆介です。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

初参加者限定!!
第15回『秘密の夜会』
https://tt-fusion.blogspot.com/2019/07/15.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




セミナーやコミュニティの
ご案内をすると、
何人かは必ずいるのが、、、


家族もおりますので、
セミナーや勉強にあてるお金がありません。


みたいな人。


もちろん、
家庭の状況も収入も、
それぞれの事情が大きく異なるので、
勝手なことは言えません。






ただ、
奥さんやお子さんは

お父さん、
お仕事がんばってね!!

なんて言って
応援してくれているのに、、、


あなたはそんな大切な家族を
むしろ言い訳のネタにしているという。






子供にとっては
かっこいいお父さんなのに、、、


日々自己投資をして
勉強している他の同業者よりも、
知識も技術も劣っていて、
悩みに対して行動していないお父さん。


なんか悲しくないですか??


それって、
旦那として、お父さんとして、
かっこいいですか??






僕は学生の時でも、
月30万円以上は稼いでいました。


まぁ、
ただ週7働いていただけですけどw






先日、
僕の知人の大阪のTさんも、
学生時代には
パーソナルトレーナーとしてデビューして、
学生の頃から月50万円は稼いでいたと
投稿していました。


僕より遥かに凄いですw






で、
あなたは??


働き口なんていくらでもありますよね??


訪問もできますよね??






自分の努力不足の言い訳を
応援してくれている
大切な家族のせいにするなんて、
なんだか悲しいと思いませんか??






今年の上半期だけでも、
たしか10人くらいは
そのような人がいた気がします。






言い訳を脱して、
一緒に勉強しませんか??






自分のお父さんが

言い訳ばかりしていて

努力していなくて

まわりの同業者よりも
レベルが低いって知ったら、、、

僕が子供だったら
悲しいしかっこ悪いなって
思っちゃいます。






あ、ミーハーな情報に流されているのも、
かなりかっこ悪いな、、、






僕だったら、
かっこいい大人でいたいですけどね。






あなたはどう思いますか??






それでは^^

////////////////////////////////////////////////////////////////

2019年8月~
『テーピングアカデミー』スタート!!

2019年10月~
『機能改善アカデミー』スタート!!

テーピング、機能改善の情報を
いち早くチェックしたい方は、
“秘密のグループ”もしくはメルマガに
ぜひご登録ください^^

-秘密のグループはこちら-
「グループ参加希望」と
メッセージください。

-メルマガ登録はこちら-
https://form.os7.biz/f/d345fdd5/

////////////////////////////////////////////////////////////////




0 件のコメント:

コメントを投稿