2019年7月23日火曜日

ブログ読者の皆様へ



こんにちは。


久保田隆介です。






7月10日から、
テーピングについての記事を
立て続けに更新して、
早10日以上が経過しました。


ブログの視聴数、
いつもリンクを貼っている
Facebookページのいいね数など、
日増しに増えていましたので、
みなさんがテーピングに
少しでも興味を
持ってくれているのかと思って、
とても嬉しく思っていました。






実は、
テーピングについての
基本的な考え方とテクニックをまとめた、
動画教材を販売する予定でした。


とても時間をかけて撮影したり


時間をかけて撮影したのに、
「やっぱり違うな、、、」
と思って撮り直しをしたり


しっかりと編集もしてもらって


販売用の広告ページも作って


めちゃめちゃお金もかけて、、、


準備していました。






それで、
7月22日に販売開始しようとして、
このブログにも
販売用ページのURLを貼って、
いよいよ!!


っていう流れだったのですが、、、






やめました。






動画の販売をやめました。






そもそも動画を販売しようと思った
きっかけは

一人でも多くの人に
テーピングのノウハウを届けたい

という想いからでした。






しかし、
これだけ動画教材が多い昨今です。


動画を見ただけで
考え方やノウハウが身に付くのであれば、
こんなにも
アホが多過ぎる業界には
なっていないはずなんですよね。






要は、
動画教材では、
本当に伝えたいことを伝えることが
できるはずがないと思い改めたんです。






一人でも多くの人に
テーピングのノウハウを届けたいとは
言ったものの、


届けた上で、
実際に現場で使ってもらうこと。


が出来なければ、
何の意味もないわけですからね。






もっと言うと


状況に応じて、
現場で効果的に使うこと。


が出来るようにならなければ、
お伝えする意味もないわけですからね。






そんなわけで、
セミナーを企画しようかと
考えているのですが、、、


高額でやってしまうと
受講できない人もいると思うので、
誰でも受講できる金額
にしようと思っています。


そして、
販売目的でお金も時間もかけて
作った動画(収録時間-約3時間弱)も、
セミナー参加者には無料でプレゼント
しようと思っています。
※一定の条件あり。






ただ、
本来は動画販売もして、
その上でセミナーもやろうと
思っていたのに対して、、、


安価でセミナーをやって、
動画もプレゼントするとなると、
完全に赤字になります。


なので、
できるだけ多くの人に
会いに来てほしいんです。






「別にお前の赤字なんて関係ねぇよ!!」


って言われたらそれまでです。






ですが、
もし今までの7月10日以降のブログを
ご覧くださっていて


これはおもしろそうだな!!


もっと深く勉強してみたいな!!


確かにテーピングは
多くの施術家にとって必要そうだな!!


なんて思ってくださった方は、
いま急ピッチで
今後の企画について練っていますので、
ぜひ楽しみにお待ちください。






ちなみにみなさんは


「ブログいつも読んでます!!」
って言うわりには
一回も来院しない患者さんとか


「先生、最高!!神の手!!」
なんて言うわりには、
割引キャンペーンの一回きりしか
来院しなかった患者さんとか


どう思いますか??






僕の感情も同じです。笑






ぜひセミナーでお会いしましょう!!






ブログは引き続き更新していきます。






それでは^^


////////////////////////////////////////////////////////////////

月額制グループ
プラチナアカデミーでは

・毎月の勉強会
・毎月の患者さん向けニュースレター発行
・メンバー限定の高額セミナーの配信
・メンバー限定のセミナー優待
・メンバー限定イベントの開催
・グループ限定の投稿多数

など、
様々なコンテンツをご用意!!

年内に入会制限を設けますので、
ご興味のある方は
お気軽にメッセージでお問合せください。

////////////////////////////////////////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿