2019年8月6日火曜日

キョム。



こんにちは。


久保田隆介です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テーピング
ベーシックメソッドNeo

セミナー絶賛受付中!!
https://tt-fusion.blogspot.com/2019/08/neo.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






現在こちらの広告
配信されています。


よろしければ、
ぜひシェアしてくださると
とても嬉しいです^^






さて、
しばらくの間
テーピングのノウハウなんかを
公開して来ましたが、、、


やはり、
性に合いません。笑






っていうのも、
やはり一方通行じゃないですか。






いつも“いいね!”してくれていても、
会ったこともなければ、
セミナーに来てくれるわけでもない。


そんな人が過半数です。






そうなると、
その人が何に賛同してくれていて、
何を求めているのか??
何なら響くのか??


あるいは、
冷やかしなのか??


本気でわかりません。






良いコンテンツというのは、
対面はもちろん、
例えオンラインだとしても、
コミュニケーションありきでしか
生まれて来ませんからね。






みなさんも、
反応のない相手とのやり取り程
難しいものってないと思いませんか??






あとは例えば、、、


対面であれば、
1袋に10個以上入っているような
安いアメちゃんをもらったところで、
「ありがとう」
って言うのが普通ですよね。


でも、
それがオンラインになっちゃうと、
かなり濃厚な情報を知ることができても、
そうそうお礼なんて言わないですよね。
※僕もそうなので反省です…。






オンラインって、
どんどん便利になっている反面、
やはり“大切な何か”を失っているような、
そんな感じは否めないですね。






そんなわけで、
このブログだったり、
Facebookの投稿だったり、
広告だったり、
もしお気持ちがありましたら、
ぜひシェアなどして頂けると
ささやかな幸せを感じられますので。


ぜひご協力お願い致しますm(__)m




テーピングセミナーのお知らせはこちら
https://tt-fusion.blogspot.com/2019/08/neo.html


Facebook広告はこちら
https://www.facebook.com/240795996269471/posts/939391553076575/






それでは^^











0 件のコメント:

コメントを投稿