2019年8月11日日曜日

【未公開映像】“考え方”のアップデート



こんにちは。


久保田隆介です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テーピング
ベーシックメソッドNeo

セミナー絶賛受付中!!
https://tt-fusion.blogspot.com/2019/08/neo.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


テーピングセミナーに
既にお申込くださった方、
あるいはご受講を検討中の方は、
ぜひこちらもご覧ください。
https://tt-fusion.blogspot.com/2019/08/blog-post_10.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






さて、
夏休みですね。


しかも、
お盆ですし、日曜日ですからね。


特別に未公開映像を!!


公開しようと思います。







あなたは、
“筋膜の繋がり”などと
安易に言ってしまっていませんか??


〇〇と〇〇は
筋膜的に繋がっていて、、、


筋膜リリースが、、、


〇〇ラインが、、、


そんなことを言っていませんか??






本当に詳しい人とか、
しっかり勉強をしている人も
もちろん居ると思います。


ただ、
99.9%の人は、
深く考えることもなく
発言していると思います。






別に何を言うのも自由ですが、
その発言によって、
間違った情報を盲信する人が
増えてしまうことは、
けっこう悪だと思っています。






例えば答えがわかならいことでも、
“普通に考えておかしいレベルのこと”が
平気で蔓延しているケースが、
施術家業界には
非常に数多く見受けられます。


そんな思考レベルの状態では、
どんなテクニックを学んだとしても、
十分に活かされることはないということに、
もっと多くの人が
気付かないといけないですよね。






9月から開催される
テーピングセミナーでは、
テクニック的な部分はもちろん、
治療にあたっての“考え方”についても
しっかりとお伝えする予定です。


ですから、
テーピングに興味がある人はもちろん、
今までこのブログから
刺激を受けてくれていたすべての人が、
ご参加くださると嬉しいです^^


テーピングセミナーの
詳細&お申込みはこちら
https://tt-fusion.blogspot.com/2019/08/neo.html






では、
例えばどのような
“考え方のフロー”が必要なのか??


ということで、
未公開映像の公開です!!


今回ご紹介する動画も、
8/7更新のブログでご紹介した動画と同様、
短期スクールを開催した際の
解説部分の一部ですが、
治療のヒントになれば嬉しいです^^


参考になった、
おもしろかったと感じて頂けたら、
ぜひシェアしてくださいね♪

※この動画は5分17秒です







いかがでしたか??






あの先生が言ってたから!!


とか


あのセミナーで習ったから!!


などと盲信するのではなく、
プロとしての思考力を
しっかり磨いて行きたいですよね^^







それでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿