2019年8月7日水曜日

【動画付き】テーピングの有用性について



こんにちは。


久保田隆介です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テーピング
ベーシックメソッドNeo

セミナー絶賛受付中!!
https://tt-fusion.blogspot.com/2019/08/neo.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






さて、
今回は動画付きですよ!!






今年の上半期に開催していた
短期スクールの中でも、
テーピングのパートがありました。


その中で、
テーピングの有用性について
お話させてもらった部分を
ちょこっとだけ公開しちゃいます。






ちなみに、
確かFacebookグループかどこかで
一度公開したものなのですが、、、


もし見たことがある人も、
ぜひもう一度見てみてください。


何かしら、
新しい発見はあるはずです。






あなたは、
“原因”とか“根本”とかっていうワードを
使っていますか??






“原因”とか“根本”とかいう論争については、
その辺の施術家の思考レベルでは
そうそう答えには辿り着けないと思います。


何ならその“答え”っていうのも
「原因はこれですね」
「根本はこれですね」
っていうことには
そもそもならないと思っていて


論理に矛盾が生じない範囲内で
どの思考路線が落とし所になるか??


っていうようなところだと思っています。






安易に
“原因”とか“根本”とか言っている人程
リテラシーも技術もポンコツだと
相場は決まっていますねw






まぁ伝わる人にだけ伝わればいいので、
今回はその点に関しては
深堀りはしないでおきますが、
動画では、
そんなようなことについても
ちょこっとだけ触れていますので、
テーピングに興味がない人にとっても、
何か参考になればと思います。


それではどうぞ。

※この動画は17分37秒です。







いかがでしたか??






テーピングに興味が湧いたよー
っていう人は、
ぜひこちらへお越しください。
https://tt-fusion.blogspot.com/2019/08/neo.html






待ってるお(´・ω・`)






それでは。





0 件のコメント:

コメントを投稿