2019年8月16日金曜日

オールインワン??



こんにちは。


久保田隆介です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テーピング
ベーシックメソッドNeo

セミナー絶賛受付中!!
https://tt-fusion.blogspot.com/2019/08/neo.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






絶賛受付中のテーピングセミナーですが、
定員180名でご案内しているところ、
現在約100名の方からの
お申込みを頂いております!!


最近は業界全体が
セミナー閑散期と言われている中で、
これだけ多くの方に
お申込み頂くことができて
非常に嬉しく思っていますm(__)m






まず大前提として、
今回のテーピングセミナーは、
本当に“テーピングを広めたい“という
想いで企画しています。






これはテーピング関連の記事で
ずっと書き続けている通りですが、
テーピングとその他の手技との
一番の決定的な違いは、、、


効果の持続性


これに尽きると考えています。






あなたがこだわっている手技が


どんなに効果が出やすくても


どんなに変化率が大きくても


どんなに再現性が高くても


その手技を実施した手は、
必ず身体から離さざるを得ません。






また、
その他の持続的なツール
(例:包帯、サポーター、円皮鍼など)を
使ったとしても


緩める


促通する


可動域を拡げる


安定させる


組織間のゆとりを作る


圧迫する


など、
治療にあたって必要となる
多種多様な刺激を
たったひとつのツールのみで
実現させるということができるのは、
僕が知る限りでは、
テーピング以外にはありません。






しかも、
そうなるように与えた刺激が
そのまま持続するわけですから、
すべての施術家にとって、
有益であることは間違いないですよね。






こちらの記事で書いている通り、
一般公開のテーピングセミナーは
今回が最後です。
https://tt-fusion.blogspot.com/2019/08/blog-post_14.html






もしまたやることが
あるとしても、
早くても3年後とかになります…。


それもないかもしれません…。






ぜひこの機会をお見逃しなく!!
https://tt-fusion.blogspot.com/2019/08/neo.html





それでは^^





【おまけの巻】

♪今日のごはん♪

3日連続の焼肉、、、

これはもはや伝説。


炙り牛のいくら寿司
超ジューシーで、
デカいけど一口で行けちゃう。



お次は焼き雲丹。
雲丹は焼かない方がいい…。



これは角切りの、、、
何だか忘れましたが、
生焼けで全然OKでした。



こちらは上ロース。
ほぼ焼かないでOKでした。



こちらは上タン塩。
やはりタンは、
厚切りよりも薄切りが良いですね。


そんなわけで、
3日連続焼肉でも
体重がほぼ増えなかった
久保田がお送りしました。








0 件のコメント:

コメントを投稿