2019年8月28日水曜日

関節及び運動連鎖についての物理的考察



こんにちは。


久保田隆介です。






さて、
今回のテーマは


関節及び運動連鎖についての物理的考察


ということで、
考えていきたいと思います。






関節が固い、、、


関節が緩い、、、


関節が詰まる、、、


関節が安定する、、、


関節が締まる、、、


関節が抜ける、、、


なんていう表現がありますが、
それらについて
具体的に見直して考えている人って、
意外と少ない気がします。






また


運動連鎖


筋膜の繋がり


皮膚の繋がり


そんなようなことを言っていても、
けっきょくそれも
流行りに乗って言っているだけで、
実際は本人もよくわかっていない感丸出し
みたいな講師ばかりなので、
そこに対するヒントになるような
コンテンツをご用意しました。






既にテーピングセミナーに
お申込みくださっている方は、
関節や皮膚に関する理解が増して、
セミナーのご受講も
より有意義になると思います!!

※まだ間に合います!!
https://tt-fusion.blogspot.com/2019/08/neo.html






あるいは


手技にしか興味がない人


運動指導を学びたい人


運動連鎖に興味がある人


誰にでも参考になると思いますので、
ぜひご覧にになってください。






というわけで、
今回は特別に動画を公開します!!



特別って言いながら、
結構な頻度で動画出してますけどね。笑


それではご覧ください。

※この動画は約11分です。







いかがでしたか??






いつもFacebookやブログを書く際に


参考になったら
いいね!&シェアお願いします!!


って書いているのですが、
いつも数人しかシェアしてくれません。


つまり、
このブログの内容なんて、
何の参考にもならないレベルの天才が
業界に溢れているということなので、
業界の未来は安泰ですね!!






って言いたいんですけど、
いろんな人の発信を見ていると
マジでポンコツばかりで悲しくなります。


そんなわけで、
“必要としている人”の目に届いてほしいので、
ぜひ拡散のご協力お願い致します^^






それでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿