2019年8月14日水曜日

これが最後です。



こんにちは。


久保田隆介です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テーピング
ベーシックメソッドNeo

セミナー絶賛受付中!!
https://tt-fusion.blogspot.com/2019/08/neo.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






セミナーの告知などをしていると、
必ず数人はいるのが、、、


ぜひ次の機会には
受講したいと思っています!!


みたいなやつ。






無関心の人と比べると
それだけでもありがたいという
見方もできなくはないのですが、、、






現在告知している
テーピングセミナーに関しては、
告知しているスケジュール以降は
二度と開催予定はありません。
https://tt-fusion.blogspot.com/2019/08/neo.html


だからこそ、
僕のテーピング人生(?)の
すべてをかけるくらいの気持ちなので、
18日程も用意したのです。






別にテーピングだけに
こだわっているわけでもないのですが、
なぜか以前から


久保田といえばテーピング


っていうようなイメージを
持ってくれている人が多いようです。






ですから、
これまでに多くの先生から


次回のテーピングセミナーの
予定はありませんか??


っていう声を頂いていまして、
今回満を持しての開催なわけですが、
今現在の予定と計画だと、
テーピングセミナー自体が
今回で最後になると思います。






これまでのブログの中で、
テーピングについて知らない人でも
興味を持ってもらうために十分な程の
情報発信はして来たと思うので、
もうノウハウ的な投稿はしません。






地方から
飛行機や新幹線に乗ってでも、
参加して良かったと思って頂けるような
内容に仕上げておきますので、
ぜひ会場でお会いできればと思います^^

https://tt-fusion.blogspot.com/2019/08/neo.html






それでは!!





【おまけの巻】

♪今日のごはん♪

“テーピングといえばこの人!”とご飯。

開拓した焼肉屋が最高でした。


まずはこちら。
肉寿司に雲丹とキャビア、、、
絶品でした。



生肉好きには欠かせないユッケ。
ただ、ちょい炙りだそうです。



10秒ロース!!
実際は3秒ロースになりました。



どこのお店に行っても
レバーとタンはマストです。



なかなか珍しい牛肉のなめろう。
ハンバーグみたいでしたが、
非常に美味しかったです。



幻の、、、
なんだったか忘れましたが、
幻なので、
忘れたくらいでちょうど良いです。


そんなわけで、
ナマが大好きな
久保田がお送りしました。









0 件のコメント:

コメントを投稿