2019年11月8日金曜日

多くの施術家のセンスと客観性が崩壊している件について。



こんにちは。


久保田隆介です。


//////////////////////////////////////////////////////

第3回 治療家&運動指導者 大忘年会
詳細&お申込みはこちら

//////////////////////////////////////////////////////






タイトルが長くなってしまいました。






施術家の思考って、
なぜこんなにも
チープかつ影響されやすいのでしょうか??


物販しましょう??


海外進出しましょう??


収入の柱を増やしましょう??


本業も冴えない
行動力もトーク力もセンスもない人が、
上手く行く理由がどこにあるのでしょうか??
←これは以前も書いた。






自費でやりたいです??


自分自身は、
週1で1回6000~10000円とか
出費する感覚もサラサラないくせに??






トレーニング指導したいです??


デブなのに??
デモできないのに??
自分がトレーニング経験ないのに??






美容メニュー??


えっ??鏡見たことありますか??






小顔調整しましょう??


自分が顔デカイのに??






妊活しましょう??


不摂生で不潔で独身なのに、
なぜ妊活整体を選択したのだ??






バストアップ整体??


男でハゲでキモいのに??
その選択センスが壊滅的過ぎやしないか??






コンサル??


例え実績があるとて、
残念ながらルックスが冴えてないわ。






頭おかしい人が多過ぎーーーー!!!!






もしあなたが倒れたらどうするんですか??


なんていうのは、
確かに不安になるのもわかりますけど、
そんなのは今も昔も、
そしてどんな職業の人も同じです。






煽られて一喜一憂するのをやめて、
純粋に治療を追究することに
楽しさを見出した方が、
余程充実すると思うんですけどね。






そうじゃないなら、
他の何の仕事でもいいじゃないですか。






そう思いませんか??






煽られないためには、、、






一喜一憂しないためには、、、






そのためには、、、






やっぱり、
リテラシーなんですよ。笑






わかりますか??






それでは。▼▼▼▼▼


////////////////////////////////////////////

プロとしての
思考力とリテラシーを高めるための
唯一のコミュニティ

・秘密のグループ(無料版)
・プラチナアカデミー

参加希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

////////////////////////////////////////////




0 件のコメント:

コメントを投稿