2019年11月26日火曜日

【初公開】久保田は毎月何にいくら使っているのか?!



こんにちは。


久保田隆介です。


//////////////////////////////////////////////////////

第3回 治療家&運動指導者 大忘年会
詳細&お申込みはこちら

//////////////////////////////////////////////////////






以前から何度も書いていますが


施術家が不健康だったり
肩こりだったり、、、


トレーニング指導をしたいのに
デモができなかったり
デブだったり、、、


っていうのは、
まぁ普通に考えて良くないですよね。






反論がある人に聞きたいのは


不健康な人に
施術されて嬉しいですか??


デモもできない人に
指導されて嬉しいですか??


っていうだけの話です。






ちょっと話が変わります。


細かいことはさておき、
今の時代に整骨院(接骨院)を
新規で開業するなら、
保険を使おうと考える時点で
経営センスが危ういので、
やはり新規開業であれば自費一択。


柔整師以外でも、
もちろん自費一択。ですよね。






で、
自費と言っても
かなり幅が広いですけど、、、


5000円かな??


10000円かな??


わかりませんけど、
週1で通ってほしい人もいれば、
あるいはそれ以上の人もいると思います。


さらに、
健康のための出費が、
施術の費用のみとも
まったく限らないですよね。


つまり、
あなたは患者さんに


できれば
月々50000円程度は使ってほしい


っていうことになりますよね。






現実的かどうかはさておき、
そう思うか思わないかということです。






思わないとしたら、
それはそれでおかしな話です。






このように、
あえて計算してみることも
ないかもしれませんが、
現実的にこれくらいの数字になる理屈は
ご理解頂けるかと思います。






で、
冒頭の話に戻りますが


なぜ施術家が不健康ではいけないのか??


なぜトレーニング指導がしたければ
まずは自分ができなければいけないのか??


っていうと、
至極単純な話で


プロだから。


そうじゃないと説得力がないから。


何より、
実践しないと価値がわからないから。


ですよね。






あなたは健康ですか??


時折体調を崩してしまうのは
もちろん仕方がないことですが、
健康のために自己投資をしていますか??






あなたはトレーニング指導が
できるようになりたいと思っていますか??


自分がトレーニングをしていますか??


お金を出して教わったことがありますか??






あなたは、
今後もこの業界で
やって行きたいと思っていますか??


少なくとも、
月々50000円程度は
何かしらの自己投資をしていますか??


ちゃんと勉強していますか??






ここまでのことは、
もちろん“最低限”の話です。






そんなわけで、、、


今回は、
私、久保田が、
毎月、何にどれくらい使っているのか??
なんと大公開します!!


本邦初公開です。笑


誰も興味ないですかね。笑




だいぶザックリですが、、、




-健康-

・水素サプリメント 3万円

・その他のサプリメント 5000~1万円

・プロテイン 1万円

・血液クレンジング 2万円
※回数券なので単価はザックリ


-勉強-

・とあるコミュニティ 4万円(月額)

・本 毎月約1万円前後


合計 約12万円/月


という結果になりました。






他人に聞いたことがないので、
これが高いのか低いのか、
正直まったくわかりません。






それこそ、
あなたのまわりにも


・情報発信をしている先生


・セミナーをやっている先生


・コンサルをやっている先生


・尊敬する先生


・バブリーな先生


いろいろいると思います。






ぜひ


健康と勉強のために、
毎月何にいくらくらい使ってますか??


って、
聞いてみてください。






まぁそうはいっても


身体のケアも
受けまくればいいってものでもないし


トレーニングも
ただやればいいってものでもないし


お金も
ただ使えばいいってものでもないし


何にどう使うのか??
バランスも大事ですけどね。






そんなわけで!!


もし、
2020年はちょっと勉強に
お金を使ってみようかなー??


って思っている人がもしいたら、
ぜひ年間スクールか
プラチナアカデミーでお待ちしています。笑


それぞれ詳細を知りたい方は、
『詳細希望』と
お気軽にメッセージください^^


→メッセージはこちら






余談ですが、、、


パーソナルトレーナーの業務委託で
ジムと契約すれば、
ほぼすべてのジムが7対3の報酬形態で
契約することになります。


つまり、
1時間のセッションで6000円だと、
4200円の報酬になります。


1日に6人獲得できれば
約25000円


週1回でもやれば
月10万円以上になります。


トレーニング指導の知識がなくても、
ストレッチなどでも対応可能です。


施術家であれば、
個人事業で訪問治療だってできますよね。


ご参考までに♪


つまり、
数十万円の話ならさておき、
数万円の話で
「お金がないです」っていうのは、
カスの言い訳でしかないということ。
そんなレベルで患者を診るな。






それでは^^


////////////////////////////////////////////

プロとしての
思考力とリテラシーを高めるための
唯一のコミュニティ

『プラチナアカデミー』

参加希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

////////////////////////////////////////////


0 件のコメント:

コメントを投稿