2019年11月12日火曜日

本気度の見える化。



こんにちは。


久保田隆介です。


//////////////////////////////////////////////////////

第3回 治療家&運動指導者 大忘年会
詳細&お申込みはこちら

//////////////////////////////////////////////////////






一昨日は、
大阪に行って来ました。


明日も大阪で、
あさっては奈良です。


終末は福岡に行って、
来月は静岡、札幌、帯広に行きます。






ありがたいことに、
自分に会いに来てくれる人もいて、
北海道から、九州から、
今年もたくさんの人が来てくれました。






北海道でも、九州でも、大阪でも、
およそ2時間程度で行けてしまいます。


SNSを通して
誰とでも連絡が取れます。


本当に便利です。






でも、
交通手段に恵まれていて、
SNSが発達したからこそ、
より人間性が露呈するようになった
っていう側面もあるように感じています。






例えば、
「会いたいです!!」って言って、
サラッと来てくれちゃう人もいれば、
ただの社交辞令だったり、
時間や金銭面を言い訳にしてみたり、
いろんな人がいます。






要は


本気度がより見えやすくなった。


っていう印象です。






本人は、
正当に言い訳をしているつもりでも、
こちらに経験が蓄積される程、
その人が市場全体の中で見た時に
どの程度のレベルの人なのか??


っていうのは、
物凄くよくわかるようになります。






また、
“頭隠して尻隠さず”じゃないですけど


その言い逃れ、
無理してるのがバレバレだぜ。


っていうことはよくある話です。






例えば、
あなたが患者さんに対して
予約を取ったり、
何かセールスを促したりしたとして


本当は忘れてたのに、、、


本当はお金がないのに、、、


本当はやる気がないのに、、、


こちらからしたらよく経験するような
見え透いたバレバレの言い訳をされたら、
テンション下がりませんか??


嘘じゃんって。


それとまったく同じです。






正直なこと。


行動力があること。


これって、
シンプルですけど
めちゃめちゃ重要だと思います。






そんなわけで、
Facebookに
いつも“いいね!”してくれている人、
いつもブログを読んでくれている人、
顔も名前も割れています。


大忘年会、、、


ぜひお早めにお申込みくださいね♪
https://tt-fusion.blogspot.com/2019/10/2019.html






それでは^^


////////////////////////////////////////////

プロとしての
思考力とリテラシーを高めるための
唯一のコミュニティ

『プラチナアカデミー』

参加希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

////////////////////////////////////////////


0 件のコメント:

コメントを投稿