2019年11月5日火曜日

テーピング技術習得のポイント



こんにちは。


久保田隆介です。


//////////////////////////////////////////////////////

第3回 治療家&運動指導者 大忘年会
詳細&お申込みはこちら


追加開催 11/17(日)
テーピングセミナー@福岡
https://tt-fusion.blogspot.com/2019/10/blog-post_15.html

//////////////////////////////////////////////////////






最近はわりと頻繁に
セミナーや勉強会の一部を
YouTubeにアップしていますが、、、


想定以上に低評価が付きます。笑






みなさんご存知の通り、
ごくたまに(?)辛口なこともありますし、
かなりの量の露出をしていますし、
アンチや誹謗中傷に関しては
もはやまったく気にしていません。






ただ、
明らかに間違っていることについて
指摘したような動画に低評価が付くと、
業界の変わることのないレベルの低さを
目の当たりにしてしまったようで、
単純に悲しくなります。


そういう人たちは


○○するだけ!!


○○テクニック!!


あらゆる症状が○秒で改善!!


原因はこれです!!


根本治療をしましょう!!


これが真実です!!


とかっていうようなチープな枠から
いつまでも抜け出せないのでしょうね。






放っておけばいいんですけど、、、


悲しいです。






さて、
そんなわけで今回は、
まぁ普通に考えたら
アンチが付くはずもないような
ごく当たり前のことについて
お伝えしたワンシーンをご紹介します。


テーピング技術の習得についてです。

※この動画は45秒です







いかがでしょうか??






これは治療全般に言えることですが、
知識やハウツーだけでは
不十分な要素ってたくさんありますからね。






そんなわけで、
年内のテーピングセミナーは
残すところあと1日!!


ぜひテーピングの魅力を
リアルに体感しに来てください!!


11/17(日)福岡会場です。
https://tt-fusion.blogspot.com/2019/10/blog-post_15.html






確か以前


これでテーピングセミナーの告知は
最後にします、、、


みたいな記事を書いたことが
あるような気がするのですが、
それ以降もけっこう告知していますよね…。


いや、
告知ではなくお勧めです。笑






ご興味のある方は、
ぜひ会場でお会いしましょう。






それでは^^


////////////////////////////////////////////

プロとしての
思考力とリテラシーを高めるための
唯一のコミュニティ

・秘密のグループ(無料版)
・プラチナアカデミー

参加希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

////////////////////////////////////////////





0 件のコメント:

コメントを投稿