2019年11月27日水曜日

ずっと見ているだけで一歩も前に進まないマン。



こんにちは。


久保田隆介です。


//////////////////////////////////////////////////////

第3回 治療家&運動指導者 大忘年会
詳細&お申込みはこちら

//////////////////////////////////////////////////////






おかげさまで、
昨日の記事はPV数が伸びました。笑


事実ですし、
あなたにもプロとして、
何か感じ取ってもらえたら嬉しいです。






さて、
ここ最近の10記事、、、


いや、20記事、、、


何記事でもいいんですけど、
いつもブログを読んでくれていますか??






人によっては、
「ブログを見て刺激を受けました!」
などと、
メールやメッセージをくれる人もいます。


あとは、
このブログは
いつもFacebookページに
リンクを貼っているので、
Facebookで反応してくれる人もいます。


顔を見たこともない、
会ったこともない人にも
影響を与えることができるなんて、
本当にありがたい時代です。






ただ


いつも読んで刺激を受けているだけ


刺激は受けるけど行動はしない


行動しないし
特に何かが変わったわけでもない


いつも“いいね!”するだけ


結局ひとつも実践はしない


っていう人が
圧倒的に多いのが現実だと思います。






あなたはどうですか??






時間がかかって、
いつかどこかのタイミングで
パッとスイッチが入って動き出す人も
いるかもしれません。


あるいは、
ずーっといつまでも
スイッチが入らないままの人も
いるかもしれません。






あなたはどうですか??






このブログ以外もそうですよ。


今の時代は、
いろんな著名人の動画や記事でも、
無料のものがたくさんあります。


そして、
多大な刺激を与えてくれるものが
たくさんあります。






しかし、
何を見ても何も行動しないし、
何も変わらないし、
現状を変える気もないのであれば、
見ている時間が無駄じゃないですか??


得た刺激、得た情報、得た知識っていうのは、
何かしら行動に繋げるからこそ
意味があるものになると思います。






もう一度言いますが、、、


何を見ても何も行動しないし、
何も変わらないし、
現状を変える気もないのであれば、
見ている時間が無駄じゃないですか??


無駄な時間を過ごすなら、
まだオナニーしてる方がマシだろw
あ、その無駄な時間こそがオナニーなのかw






行動しない人って、
本当に行動しないんですよね。






例えば、
あなたと会うたびに


先生の治療受けてみたいなー!!


って言う人がいたとしますよ??


会えばそうは言うものの、
もう何ヶ月、、、何年、、、
その人が来る気配さえなかったら


あの人はマジで口だけだなー。


って思いませんか??


僕なら思いますけどね。






昨日のブログでも、
似たようなことを書きましたけど、、、


他人に言うなら、
まずは自分からっていうのが
あるべきだと思っています。






あなたも患者さんには


いろいろと指導してみたり


新しいチャレンジを後押ししてみたり


何か継続することをお勧めしてみたり


何かそういうことがありますよね??


そもそもあなたは、
何かそういう習慣があるんですか??








僕のブログを読んでくれている人や、
SNSで繋がっている人の中にも


ずっと前から、
いつも見ているだけの人
(あるいは“いいね”しているだけの人)


「いつか先生に会いたいです!!」
って言ってくれる人


「いつか先生のセミナー受けたいです!!」
って言ってくれる人


たくさんいますけど、、、






えーっと、
口だけなんですかね。笑






いつになったら
動いてくれるんですかね。笑






そういう人たちにも、
いつか会えるのかなー??


このまま会えないのかなー??


どうなんでしょうね。






人付き合いとか、
コミュニケーション能力とか、
何より行動力とか、
けっきょくそういったところが
欠落している人って、
治療家としてのレベルも
たかが知れてると思うんですよね。


治療テクニックとか、
マーケティングとか、
それ以前の問題だと思います。






そんなわけで、
そろそろ僕に会いに来ませんか??


年始から、
『自信を持って自立できる治療家』
になるための、
通年スクールを開講したいと思っています。


ご興味のある方は、
「スクール詳細希望」と
お気軽にメッセージください^^


⇒メッセージはこちら






行動する2020年にするために、
今動いてみませんか??






それでは。


////////////////////////////////////////////

プロとしての
思考力とリテラシーを高めるための
唯一のコミュニティ

『プラチナアカデミー』

参加希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

////////////////////////////////////////////


0 件のコメント:

コメントを投稿