2019年11月22日金曜日

センテンス=単語の集合体



こんにちは。


久保田隆介です。


//////////////////////////////////////////////////////

第3回 治療家&運動指導者 大忘年会
詳細&お申込みはこちら

//////////////////////////////////////////////////////






あなたに質問です。






あなたがごく当たり前のように
日々使っている言葉の数々。


ちゃんとそのひとつひとつの意味を
考えたことがありますか??






例えば、
誰もが学生時代に、
英文を翻訳する経験をしたことが
あると思います。


その際に、
例えば10個の単語で構成された
一文があったとして、
単語ひとつひとつの意味が曖昧なのに、
その一文を
正確に理解することができますか??


っていう話です。


確実に無理ですよね。






またそれが、
わからないという自覚があればいいのですが、
わかっていると思い込んでいて、
間違った理解をしているにも関わらず、
それに気付くことさえないというパターンが
いちばんナンセンスです。


つまり、
施術家業界はナンセンスの巣窟です。






いいですか??


原因


根本


戻る


戻らない


治る


治らない


予防


メンテナンス


良い


悪い


免疫


自然治癒力


これらの意味について、
適切に理解できていますか??






そして今日もまた、
あなたは理解できていないにも関わらず、
わかったような顔をして、
適切に理解できていないことにさえ
気付くことがないまま、
今まで通り過ごして行くのでしょう。






答え合わせは、、、






もちろん有料です。






2020年1月から、
年間スクールを開催予定です。


技術的な部分はもちろん、
このブログでも発信し続けているような、
思考力やリテラシーを磨くことを目指した
ワークを初公開する予定です。


ご興味のある方は、
お気軽にメッセージください^^

→メッセージはこちら






それでは。


////////////////////////////////////////////

プロとしての
思考力とリテラシーを高めるための
唯一のコミュニティ

『プラチナアカデミー』

参加希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

////////////////////////////////////////////




0 件のコメント:

コメントを投稿