2019年5月18日土曜日

THE PRESIDENT SALON



こんにちは。


久保田隆介です。


仙台に向かう
新幹線の中です、、、


本気の身体作り中なので、
駅弁はなしです。笑


====================================

月額制オンライングループ
『プラチナアカデミー』を
ご存知ですか??

いくらテクニックを追っても
ダメだということに気付いた
施術家や運動指導者の方は、
ぜひお気軽にメッセージください^^

====================================






さて、
今回の投稿では、

このブログのファンだけど、
まだ久保田とは会ったことない!!

っていう人に向けた
内容になります。






そんな人いるのか??笑






先日、
FMヨコハマのラジオ番組

THE PRESIDENT SALON

に出演させて頂きました♪






この番組ですが、
なんと、
サッカー界のレジェンド
奥寺康彦会長がMCなのです!!


それだけでも凄いのに、
僕の次にゲスト出演されるのが、
なんと、
元ボーダフォン会長の
林義郎様という…。


初めて携帯電話にカメラを付けた、
火付け役の方ですよ??


当時のボーダフォン、
年商1兆6000億円ですって。


凄過ぎて笑います。笑






それで、
今回はそのラジオ収録の様子を
動画に収めた内容を
YouTubeで公開して頂きました!!


2本とも20分弱の内容なので、
お暇な時にでも
ぜひご視聴頂ければと思います♪


2019年4月30日放送分(前編)
https://youtu.be/n77IEiokfxY

2019年5月7日放送分(後編)
https://youtu.be/gIyWpVWK2Jk






今後も、
日本トップレベルの経営者の方から、
僕のような身近な経営者まで、
幅広い経営者の
“普段は聞けない話”が
聞けちゃうチャンネルですので、
ぜひチャンネル登録お願いします^^






あともうひとつ!!


今回出演させて頂いた
ラジオ番組の冠スポンサー
DFBCでは、
(Diamond Family Business Club)
定期的に講演会をやっています!!


なんと次回は5/29(水)
アパホテルの元谷専務が登壇されます!!
https://pro.form-mailer.jp/lp/4f42c0fc166544




普通なら、
どこに行ったら
そんな凄い人の話が聞けるの??


っていうレベルの
経営者の話が聞けるのが、
DFBCの講演会です。


僕も運営に関わっていますので、
よろしければぜひご参加ください♪






それでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿