2019年5月25日土曜日

クロスポイント吉祥寺に行って来ました。



こんにちは。


久保田隆介です。


明日は札幌スクールなので、
ブログの内容は恒例の
“スクールの内容を一部公開!”
の予定です^^


動画でも撮って来ようかな??


お楽しみに!!


====================================

テクニックはもちろん、
治療に対する“考え方”を大切にする
『秘密のグループ』をやっています。

いくらテクニックを追っても
ダメだということに気付いた
施術家や運動指導者の方は、
「秘密のグループ参加希望」と
ぜひお気軽にメッセージください^^

====================================






さて、
先日プラチナアカデミーのメンバーで、
クロスポイント吉祥寺
伺った際のレポートになります♪


吉祥寺駅から徒歩5分程度で、
とても立地が良いです。






クロスポイント吉祥寺は、
国内でも有数の施設で、
各団体のチャンピオンも
多数在籍している格闘技ジムです。


そもそも今回の企画の主旨は、
トップ選手の身体に触れることで、
選手たちにも喜んでもらって、
自分たちも経験積んで楽しんじゃおう!!


っていう感じのものでした。笑






邨上先生が担当された
鈴木宙樹選手


なんと、
次戦はタイトルマッチです!!






キロテープも大活躍!!







福田先生が担当されたのは

ISKA世界バンタム級王者
REBERS.52.5kg級王者
小笠原瑛作選手


キックボクシングファンの中では
知らない人はいないかと!!






鎌倉先生が担当されたのは

WPMF日本スーパーライト級王者
藩隆成選手







佐藤先生も
「わっ!全然違う!!」
と良い感じの変化を出していて
さすがでした。







札幌から参加された柏崎先生にも
楽しんでもらえて良かったです^^

(左)鈴木宙樹選手
(右)日菜太選手







最後はみんなで記念撮影!!







からの焼肉でした。


めっちゃ美味かったのに、
我々の入店から退店までノーゲス。

経営って残酷ですねorz






プラチナアカデミーでは、
治療テクニックにとどまらず、
治療に必要な
『考え方、思考力、リテラシー』を
大切にしながら、
リアルな現場活動も企画して行きます^^


次回以降の企画では、
◯◯◯◯や◯◯◯◯◯◯に
行く予定です。笑


ご加入希望の方は、
お気軽にメッセージください♪






それでは!






0 件のコメント:

コメントを投稿