2019年5月8日水曜日

“行動する”って難しい。



こんにちは。


久保田隆介です。


ちょっといろいろありまして、
健康保険の
“限度額適用認定”の申請を
初めてしました。


改めて考えてみると、
やはり健康保険って
物凄いシステムですよね。


良くも悪くも…。


====================================

本気でレベルアップしたい
治療家はこちらを要チェック!!

http://t-t-fusion.com/lp/school_dvd/

====================================






あなたは、
好きな有名人はいますか??


歌手


芸能人


アスリート


何でも構いません。






で、
テレビやネットで見て、、、

凄いな~

かっこいいな~

って思って、
いざその次に何を思いますか??


っていうのは、
もちろん人によると思いますが、、、


好きか、嫌いか??


の二択だったら、
即答で“好き”ですよね??


会いたいか、会いたくないか??


の二択だったら、
当然会いたいですよね??


その人について
知りたいか、知りたくないか??


の二択だったら、
当然いろいろ知りたいですよね??






つまり、
好きだし、会いたいし、興味あるし、
っていうことですよね。






で、
今の時代、
かなりのレベルの有名人でも、
握手会とかオフ会とか
けっこうやっていますし、、、


それこそ歌手なら、
ライブもやるじゃないですか。






しかも、
お金がかかることだとしても、
誰でも出せるくらいの金額が
ほとんどだと思います。






では、
その有名人に
会いに行ったことはありますか??


っていうと、、、


これ、
ほとんどの人が無いと思います。






つまり、、、

好きだし、会いたいし、興味あるし、
金銭的な障壁も無いとしても、
それでも人はなかなか動かない。

っていうことです。






例えば僕も、
このブログ以外に、

“秘密のグループ”

という情報発信用の
Facebookグループがありまして、
無料版と有料版をやっています。

あとは、
セミナーとかもやっています。


それで、
ブログも読んでくれていて、
無料グループにも入ってくれていて

「先生の考え方、最高です!!
 勉強になります!!刺激になります!!
 もっと学びたいです!!」

って言ってくれるような人に対して

有料グループやセミナーもあるのですが
いかがでしょうか??

ってお伝えすると、、、

ほとんどの人は、
どうでもいい社交辞令で
スルーして終わりなんですよね。笑






これを
あなたの治療院に置き換えると、、、

ホームページの構成をがんばって

ブログもSNSもがんばって

チラシも撒いて

直接顔を合わせる機会もあって

「今度頼むわ~」
って言われたとしたって

その人が実際に行動を起こすのは
簡単なことではないということです。






だってそうでしょ??


あなただって、
好きだし、会いたいし、興味あるし、
金銭的な障壁も無いとしても、
それでもなかなか動かないでしょ??


別に、
良いとか悪いとかの話では
まったくありません。


要は、
“多くの人はそういうもんだ”
っていうことです。






“行動する”って、、、

いちばん簡単で、
いちばん難しいんですよね。笑






ミーハーな治療から抜け出すために
何か行動を起こしたい人は、
ぜひこちらでお待ちしています^^
http://t-t-fusion.com/lp/school_dvd/






それでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿