2019年5月5日日曜日

治療ナビ



こんにちは。


久保田隆介です。


何か、
ゴールデンウィークらしいことは
やりましたか??


僕は今日は仕事で、
明日は息子と映画に行きます^^


====================================

これ、
もう見ましたか??

http://t-t-fusion.com/lp/school_dvd/

====================================






さて、
あなたは車に乗る時に、
カーナビを使いますか??






初めての場所に行く時に、
とても便利ですよね。






地図ももちろん便利ですが、
ナビはさらに便利です。






でも、
ナビの案内で目的地に着けた
からといって、、、


次に同じ場所に行く時に、
今度は何も見ないでも
迷わずに行くことができるか??


っていうと、、、


なかなか難しいっていう人が
ほとんどではないかと思います。






これが、
常々施術家に向けて発信している


考え方、思考力、リテラシー


っていうことについても、
同じことが言えると思います。






例えば、
ひとつの症状に対して


こんな考え方もありますよ


そもそもその状態って
悪い状態ではないんですよ


こんな視点を持つと
簡単に改善させられますよ


っていうことを
見たり聞いたりした時に、
あなたはそれをスッと受け入れて、
納得できるかもしれません。






しかし、
いきなり自分自身で
そのような思考の順序立てが
できるようになるのか??


っていうと、
かなり難しいですよね??






テクニックであれば、
一度カタチだけ覚えてしまえば
使えるかもしれません。




ですが、、、

どんな症状に直面しても
“自分自身で考えられる思考力“

っていうのは、
すぐに身に付くものではありません。


しかし、
それが身に付かないうちは
現場で必要以上に躓いてばかり
になってしまうと思います。






現場では、
再現性の高いテクニックも
必要だとは思います。






ただ、
テクニックばかりを追っていても、
対応力が上がることとは
イコールではないですからね。






現場での対応力、
グッと底上げしたいと思いませんか??






ぜひここから
ヒントを掴んでください。
http://t-t-fusion.com/lp/school_dvd/






行動しないと、
何も変わりませんよ!!






それでは^^









0 件のコメント:

コメントを投稿