2019年5月6日月曜日

知らないことを自覚する



こんにちは。


久保田隆介です。


今日はゴールデンウィーク
最終日ですね。


元旦、、、


年度始め、、、


令和元年、、、


GW明け、、、


いつから本気出しますか??笑


====================================

本気でレベルアップしたい
治療家はこちらを要チェック!!

http://t-t-fusion.com/lp/school_dvd/

====================================






さて、
昨日はプラチナアカデミーの
第一回勉強会でした!!

※月額制有料グループを
 昨日から“プラチナアカデミー”と
 呼ぶことにしました笑





栃木、愛知、大阪からも
ご参加頂きましたm(__)m






けっきょくのところ、
ちゃんと本質を追究しようとすれば、


治療の質も


患者さんの信頼もリピートも


ひいては経営も


すべてが向上するということを
理論的にお伝えしました。






あとは、
あくまでも

セミナーというよりは勉強会

ですので、
全員がアウトプットする時間を作り、
単なるインプットで終わらせないような
工夫をしてみました♪






これからは、
1~2ヶ月に1回は
定期的に勉強会を開催します。






腰痛にはこれ!!


肩こりにはこれ!!


筋膜!!


骨盤!!


〇〇だけ!!


明日から使える!!


とか、
そんなのはどこでもやっているので、
どこでもやっていないことを
共有できる団体でいたいと思います^^


とはいえ、
“基礎基本”でしかないんですけどね。


モノによっては、
明日から使えるものも
ある“かも”しれません。笑






治療も、経営も、
ハウツーに捉われているうちは
底が知れていますからね。






もうワンランク上に行きたいと
思いませんか??
http://t-t-fusion.com/lp/school_dvd/






知っていることが増える
おもしろさも良いですが、、、


知らないことが多いということを
自覚できる環境というのも、
非常に貴重だと思いますよ♪






あなたは、
自分自身も理解が曖昧なことに
疑問を感じながら
患者さんに伝えていませんか??
http://t-t-fusion.com/lp/school_dvd/






それでは!


※懇親会も最高でした。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿