2019年5月21日火曜日

ちょっと宣伝です。



こんにちは。


久保田隆介です。


今日は、、、

・午前中は予約いっぱい

・午後はドクター小池クリニック
 自分のメンテナンス

・夕方はWebマガジンの取材と撮影

・院に戻って19時から予約、、、


忙しい一日です。


====================================

先人から学ぶのもいいですが、
それだけでは改善できないからこそ
現代の不定愁訴があるわけですよね??

治療に対する“考え方”にフォーカスした
『秘密のグループ』をやっています。

いくらテクニックを追っても
ダメだということに気付いた
施術家や運動指導者の方は、
「秘密のグループ参加希望」と
ぜひお気軽にメッセージください^^

====================================






さて、
今回は宣伝です。笑






格闘技の試合を
生で観戦したことはありますか??


めっちゃおもしろいですよ!!






そんなわけで、
僕が関わらせてもらっている選手の
試合予定をお知らせしますので、
ご興味のある方は
ぜひ観戦に行ってみませんか??






まずは平信一選手


7月21日(日)
新木場スタジオコースト

第二代ZSTライト級チャンピオンの平選手
初のパンクラス参戦です!!






日菜太選手は
6月9日(日)にも試合を控えていますが、、、


次戦の開催を前に、
次々戦の発表がされました!!

8月18日(日)大田区総合体育館






ちなみに、
僕は両方行く予定です!!






どちらもちょうど、
夏休み期間中ですね!!

※社会人のみなさんには
 関係ないと思いますが…。笑






スポーツは会場で見ると
おもしろさが数倍増しになります!!






お時間ある方は、
ぜひ応援しに来てくださいね^^

※チケット情報は
 こちらからご確認ください。
■7月21日(日)平信一選手の試合
■8月18日(日)日菜太選手の試合
 ※ブログ更新時点では未公開






これは何年前の写真だ、、、笑





これはつい先日。







施術家やトレーナーの方は職業柄、
いろいろな競技を
現場で、生で、
見ておくと良いと思いますよ♪






それでは!















0 件のコメント:

コメントを投稿