2019年9月24日火曜日

伝えたくて、伝わらなくて。



こんにちは。


久保田隆介です。






前回の動画はご覧になりましたか??
https://tt-fusion.blogspot.com/2019/09/blog-post_23.html




今回は、
その続きも含めた
さらに長編の動画を、、、






公開しません。笑







本当はもっと長編で公開しようかと
思ったのですが、、、






期待以上の反響がなかったので、
やめておきます。






みなさんから
“いいね!”とかシェアを頂くのは、
本当に難しいなぁーと、
常々思っています。






こちらとしては、
貴重だと思う映像を公開しても、
たいして反響がなかったり、、、


逆に、
何の価値もないくだらない記事が
抜群に人気だったり、、、






本当にわかりません。






ひとつだけわかるのは、
価値を決めるのは
こちらではないということ。






こちらはつい、
治療や身体の本質に迫るような
内容であればある程価値があると、
勝手に決め付けてしまいがちです。






しかし、
そんなところ(大事なんですけど)に
実はたいした価値はなくて、
単純におもしろいとか、
そういう方が
みんな好きなのかもしれないですね。






あとは、
ほとんどの施術家が
そもそも本質とか考え方には
興味がないのだと思います。


ミーハーで、
“プロまがい”の人ばかりですからね。






かといって、
単に反響を得るためだけの内容になんて
しようとも思わないので、、、






結局、
こちらが伝えたいことに共感してくれる
ごく一部の人に届くまで、
伝え続けるしかないんですよね。






このブログで発信しているようなことに
いつも共感してくれていて、
一緒に広める活動をしてくれる人、、、


いないですかね??






いないか。笑






プロとしての
思考力とリテラシーを高めるための
唯一のコミュニティ

・秘密のグループ(無料版)
・プラチナアカデミー

参加希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com


テーピングセミナーも
まだ絶賛受付中です。
https://tt-fusion.blogspot.com/2019/08/neo.html






それでは^^








0 件のコメント:

コメントを投稿