2019年9月10日火曜日

ライブ配信@横浜山下公園



こんにちは。


久保田隆介です。






先日Facebookの方で配信した
ライブ配信はご覧になりましたか??


本当は一定期間で
非公開にしようかと思ったのですが、
やはり多くの人に伝わってほしいので、
ここに公開することにしました。






今回公開する動画をご覧頂くことで
何が得られるのか??


っていうことについて、
ちょこっとまとめてみます。


□なぜ施術だけではなく、
 運動のノウハウが必要なのか??

□多くの施術家の
 運動(トレーニング)に対する認識

□治療院の現場で
 運動指導に取り組むメリット

□セミナーを受講する際に
 必要なマインドと心構え

□「患者に言うからには…」
 他人に知識と健康を提供する
 あなたの在り方

□Facebookを活用する際の基本

□情報の俯瞰の仕方

□資格の落とし穴、、、


こんなようなことについて
熱く語っています。






とにかく、
何かしらのヒントにはなると思います。






Facebookライブと録画と
2つのカメラで撮っていたので、
若干おかしなところもありますが、
ほぼ問題ない感じです。笑


それではご覧ください^^

※この動画は約1時間10分です







いかがでしたか??






何を聞いても、
行動しないと無意味ですからね。






テーピングセミナーは
まだ絶賛受付中です。
https://tt-fusion.blogspot.com/2019/08/neo.html


・無料の秘密のグループ
・プラチナアカデミー
参加希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com






それでは^^


0 件のコメント:

コメントを投稿