2019年9月21日土曜日

治療家業界の風雲児~久保田が60分2980円のりらくるに行ってみた~



こんにちは。


久保田隆介です。






さて、
以前から気になっていたのですが、、、






ついに行って来ました!!


60分2980円


“りらくる”です!!






昨日は月に1回の、
ドクター小池クリニックでの
血液クレンジングの日だったので、
小池先生とのご縁がなければ
生涯行くことはなかったであろう
JR亀戸駅へ…。




はぁ、、、
俺の血液が喜んでるぜ。




そして、
その帰り道、、、





こっ、これは?!


マツモトキヨシ!!




ではなくて、、、




りらくるを発見しました。


っていうのは嘘で、
行きの時から場所は確認していました。




看板に電話番号が書いてなかったので

「この距離でHP探すのも面倒だし、
 直接店に入ってみるか…。」

と思ったら




2階へと続く階段下の看板には
電話番号が書いてありました。




なるほど。


まぁもう今さらだし、
直接行ってみればいっか。




この階段の先にあるのは快楽か??


それとも、、、




ついに着いたぜ。


人生初りらくる。


※画像はイメージです


スタッフ
「いらっしゃいませ^^」


久保田
「予約してないんですけど、、、」


スタッフ
「今からだと
 早くて13:45からのご案内になります^^」


ということで、
予約して一度お店を出ました。




1時間弱ってとこか。
けっこう混んでるんだな…。


シャレた飲み物でも飲んで
時間を潰すか。




りらくるの向かい辺りにある
エクセルシオール


アーモンドキャラメルラテを頼みました。




美味いぜ。


しかし!!


ここで
“カフェあるある”が勃発。


隣の兄ちゃんのタイピングが
クッッッソうるさい!!!!


うるさ過ぎたから、
電波探すフリして盗撮した
写真をさらすぜ。




マジで公害だぜアレは。




そして、
ついに時間が迫って来て、
再びお店へ向かうことに、、、




プロミスで借金しなくても
2980円くらいは持ってるぜ??




余談ですが、
アデランスは某消費者金融の店舗と
同じビルに出店することで
グングン業績を伸ばして
全盛期を迎えたとか、迎えてないとか。
※迎えたそうです。




そして再入店。


※画像はイメージです


簡単な説明を受けて、
着替えに案内されました。




一般的な試着室よりも
やや広いくらいのスペースで、
着替えはサイズごとに分けてあって
非常にわかりやすく、
半袖も長袖もありました。


着替えでプラス料金とかはなかったです。


ちょっとドキドキしながら、
カーテンの外に出て
いざ施術ベッドの方へ…。


※画像はイメージです


スタッフ
「うつ伏せになってください^^」


担当してくれたのは、
推定40代の女性でした。


スタッフ
「今日はお疲れの部分などありますか??」


久保田
「俺の疲れた心を、、、」
「上半身よりも
 ふくらはぎやもも裏が疲れてますぅ。」


スタッフ
「それでは下半身を多めにして
 全身やらせて頂きますね^^」


久保田
「はい、お願いしますぅ。」


※画像はイメージです
※ちなみに一瞬も寝ませんでした


スタッフ
「強さはいかがですか??」
「痛くないですか??」


途中でも何度か聞いてくれて、
何の不満も不快感もありませんでした。


僕が施術を受けている
わずか60分の間に
電話が5回も鳴っていました。


担当してくれた人を含めて
5名のスタッフさんがいましたが、
みなさん予約が埋まっていました。


気になる施術の腕ですが、、、


※画像はイメージです


普通に良かったです!!


もしこんなアンケートがあったら、、、


また当店をご利用頂けますか??
□また利用したい
□また利用するかもしれない
□わからない
□たぶん利用しない
□ぜったい利用しない


迷わず「また利用したい」でした。


そして施術が終わり、
再び着替えスペースへ…。




こんな気遣いもあってほっこり。


※画像はイメージです


スタッフさん
「3210円になります^^」


久保田
「ありがとうございました。」
※心の声
 これで3000円は安過ぎだろ…。


以前、
新婚旅行で泊まったホテルで
60分8000円くらいで
受けたマッサージと比べたら、
今回担当してくれた女性に
6000~8000円支払いたいくらいでした。


晴れて
りらくる童貞を卒業した久保田は
お店を後にしました。




スタッフの方々は
全員感じが良かったし、、、


施術も悪くなかったし、、、


安いし、、、


めっちゃいいじゃんwww






こういう
60分2980円系リラクゼーションの
感想といえば、、、

□かえって身体が痛くなった
□めちゃめちゃ下手だった
□もう二度と行かない

そんなことばかりですが、
やはり“人”ですからね。


店舗と人によるのでしょう。






結論としては、、、


今回行ったお店は、
十分満足できるレベルでした!!






そんなわけで、
病院に行って

「異常なし!!」

って言われちゃうと、
健康で喜ぶべきなのに
なんだかガッカリしてしまうのと
同じような心理状況なので…。笑






またいろんなところに行って、
レポートしてみたいと思います!!






もっとディスる予定だったのに、
ディスる要素なし…。笑






食わず嫌いは良くないですね。






それでは^^



0 件のコメント:

コメントを投稿