2019年9月9日月曜日

第16回 秘密の夜会~忘年会まで待てないぜの巻~



こんにちは。


久保田隆介です。






さて、
毎度大好評の
『秘密の夜会』のお知らせです!!






えーっと、
ちょっと余談です。


集客のため、
ブランディングのため、
自己成長のアウトプットのため、、、


などなど、
SNSやブログを続けることは
非常に大切なことですが、
“続ける”っていうことは、
誰にでもできる簡単なことである反面、
ほとんどの人ができない
難しいことであるとも言えます。






それこそ、
Facebookなんかを見ていても


今日は飲み会でした!!
これから定期的にやって行きます!!


って言って、
本当に定期的にやっている人たちが
どれだけいるでしょうか??


このメンバーでおもしろいことを
やっちゃおうと思います!!


みたいに言って、
本当にやっちゃった人たちって
今までにいましたか??


僕の記憶にはありません。笑






それくらい、
有言実行とか、
単純に“続ける”っていうことは、
とっても難しいことなんですよね。






しかーし!!


続けることだけが取り柄の
私、久保田です。






続けるし!!


良いメンバー集まっちゃうし!!


どんどん有意義にして行くし!!






ってなわけで、
12月14日(土)の大忘年会については、
参加しないブログ読者は死刑なわけですが、
今回の秘密の夜会は、、、


サブタイトル

『忘年会まで待てないぜの巻』

です!!!!






これ、
昨年の11月にやった秘密の夜会と
同じサブタイトルなんですけどね。笑


デジャブっていうことで。






それでは、
下記詳細になります↓↓






第16回 秘密の夜会
~忘年会まで待てないぜの巻~


日時 11/2(土)20時~


場所 恵比寿←初!!


参加費 普通に割り勘


締切 10/18(金)


申込 https://form.os7.biz/f/2f81be5c/






あの高校生時代の冬の手前頃、、、


かわいいあの子も寒がって、
マフラーで口元を隠していた姿が
またかわいかった、、、






そんな11月ですが、
ぜひよろしくお願い致します^^




※前回の夜会の時の写真ですが、
 店の外で撮ったら暗過ぎたの図です。



0 件のコメント:

コメントを投稿