2019年9月23日月曜日

【特別公開】プラチナ勉強会ダイジェスト



こんにちは。


久保田隆介です。






さて、
昨日はプラチナアカデミーの
定期勉強会の日でした。






どんな内容の勉強会なのか、
気になりませんか??






今回は特別に、
ごくごく一部ではありますが、
プラチナ勉強会の様子を
動画でご紹介したいと思います!!






今回の動画が反響があるようであれば、
もう少し長めにして
再度公開することも考えています^^

※動画はフルで保存してあるので。






それでは、
動画をご覧ください。

※この動画は6分46秒です







いかがでしたか??






以前からこのブログでも
ずっと書き続けていますが、、、


解剖学、生理学、
基礎医学なんかよりも、
もっと大切なことがあります。






ほとんどの人が、
勘違いを勘違いとも気付かないまま、
テクニックを知りたがりますけどね。






それこそ、
今回のプラチナ勉強会では、
トレーニング指導に関する内容が
少し含まれていました。


それで、
参加してくれたメンバーの一人が、
数日前に
別のトレーニング関係のセミナーに
参加した時の話をしてくれたのですが、、、


やっぱり(その別のセミナーは)、
解剖学の域を超えないなっていう感じでした。


って言っていました。






一般的には、
そのような環境が
ほとんどではないかと思います。






どういうことかわかりますか??






トレーニング関係も然り。


それこそ慢性痛なんかについても、
最近では
多くの人が脳だ情動だと言うわりには


〇〇が原因です


〇〇の圧迫が原因です


〇〇受容器の問題です


などというような、
明確な答えを提示されることに
ありがたみを感じてしまうレベルから
抜け出せていないような人が
非常に多いです。






思考力やリテラシーの
尊さを理解できる人は、
本当にごく一握りしかいませんね。






現状のままでは、
具体的な答えを求めるあまり、
かえって真理から遠ざかっている人が
非常に多いということに、
もっと多くの人が気付きますように。






プロとしての
思考力とリテラシーを高めるための
唯一のコミュニティ

・秘密のグループ(無料版)
・プラチナアカデミー

参加希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com


テーピングセミナーも
まだ絶賛受付中です。
https://tt-fusion.blogspot.com/2019/08/neo.html






それでは^^



0 件のコメント:

コメントを投稿